2015-07-16(Thu)

ガンコな汚れはしっかり落とそう!ウタマロ石けん

ウタマロ石けん1

この度は、モラタメさんよりウタマロ石けんをお試しする機会を頂きました。

ウタマロ石けんとは、通常の洗濯では落ちにくいエリ・ソデ汚れ、くつ下汚れ、泥汚れ、食べこぼし、化粧品など白い衣類についたガンコな汚れをスッキリ落としてくれる石けんのことです。

早速、うちの旦那の白い衣類や作業着に使ってみました。


ウタマロ石けん2


ちょっと右側に食べこぼしの汚れが・・・

洗濯機に入れる前に、お風呂場へ持って行き、汚れた部分を濡らします。

そこにウタマロ石けんを塗って、しっかり揉み洗いします。

それから洗濯機に入れて、他の洗濯物と一緒に洗ってみると・・・


ウタマロ石けん3


すごく白くなっています。

シミはどこへ行ったのか~って感じですね。


嬉しくなったので、毎日旦那の洗濯物を洗っているのでした。

白くなるのはもちろんですが、水に溶けやすく塗りやすい石けんなので、ガンコな汚れをしっかり落として生地も傷めにくいので助かります。

除菌・消臭効果もあるようで、汗のニオイも消してくれてありがたいことです。

なくなったら、またリピートしたいと思いました。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天