2015-07-13(Mon)

六花の勇者 第2話

六花の紋章が浮かび上がったアドレット(CV:斉藤壮馬)とナッシェタニア(CV:日笠陽子)は、六花の勇者たちが集まるとされる魔哭領の入り口に向かいます。

途中、お休みタイムがあり、そこでアドレットはナッシェタニアの過去話を聞くことになります。

ピエナ王国も数年前には内乱があって、ナッシェタニアは実の父から命を狙われていたようです。

彼女の望みは、怯えながら眠らなくてはならない世にはしないこと。

なので、魔神を倒すと決意しているようですが、実戦経験はないようですごく緊張していました。

ナッシェタニアは手の震えを止めるために、アドレットから笑うように言われるのでした。

アドレットの師匠は色んなことを知っていて、彼にその技術を伝えたようですね。

六花の勇者になって後悔していると言うのは、彼の師匠?


とうとう、村人たちを襲う凶魔たちと遭遇します。

村人たちに村に旅の女の子が取り残されていると言われたアドレットは、後のことをナッシェタニアに任せて村に向かいますが・・・

地上最強とは、魔神も倒して、女の子も救うのねって・・・ナッシェタニアはどうなるの??


一方、置いて行かれたナッシェタニアの元にゴルドフ(CV:内山昴輝)がやって来ます。

おかげで何とか彼女は助かったようです。

ゴルドフは、六花の勇者殺しの犯人を捜して回っていて、何とか情報を掴んだようです。

そんな彼も六花の勇者のうちの一人なのね。


村に辿り着いたアドレットは、鉛玉を使う白髪の火薬の聖者・フレミー(CV:悠木碧)と出会いますが・・・

ゴルドフによれば彼女が犯人らしいけど・・・?




人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者 #02

『初めての旅』

六花の勇者     ~ 第2話 初めての旅

六花の勇者   第1話   ~ 第2話 初めての旅 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再...

六花の勇者 第2話 「初めての旅」 感想

六花殺しと、<火薬>の聖者 フレミー。

六花の勇者 第二話「初めての旅」

六花の勇者 第二話「初めての旅」です。 土曜日放映のアニメ『六花の勇者』ですが、

六花の勇者第2話の感想レビュー

六花殺しの疑惑の女、フレミー現る!回でした。 ナッシェタニアとのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフなふたり旅から、問題の凶魔との初遭遇、新ヒロイン&イケメン追加と見どころ満載でしたが、全員が合流するまでにももう一波乱ありそう? 王族の割には気さくというか、天真...

(アニメ感想) 六花の勇者 第2話 「初めての旅」

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

六花の勇者 #2

【初めての旅】 六花の勇者 1 [Blu-ray]出演:斉藤壮馬ポニーキャニオン(2015-09-16)販売元:Amazon.co.jp 初めての●●?ォィォィw 

六花の勇者 TokyoMX(7/15)#02

第2話 初めての旅 アドレットは荷物を取りに寄ってナッシュタニアと出発する。外の世界が嬉しいナッシュタニアは燥いでしまう。刃の聖者のナッシュタニア、聖者は女性しか成れない。メイドや父にも疎まれた変な女の子なのです。初めて対等に話せるアドレットの存在が嬉しい様子。6年前ピエナ国で内乱が発生した。国王の父親が元凶として傀儡とされてしまった。その時にナッシュタニアは処刑命令が降された。刃の聖者にな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天