2015-07-11(Sat)

急激に暑くなって来ました

今まで結構涼しく過ごせていたのですが、急激に暑くなって来ました。

もう7月なのだから、これが普通なんでしょうが・・・


私はつい最近、髪の毛をばっさり切りました。

これで暑さもしのげるのかな~って思っていましたが、

いかんせん・・・体温が高いので、そんなの気休めにもならない・・・


トラきい20150711


うちの愛猫たちも暑いと、各自涼しい場所を探して寛いでいます。

いつも取っ組み合いばかりしている、トラちゃん、きいちゃんですが、たまにはお互いにペロペロして仲良くしていることもあるのでした。

ここから、戦闘モードになることも多々あるのですが・・・


トラ20150711


完璧に梅雨明けしたら、カーペットも洗って干して片付けないといけないですね・・・

やることはいっぱいあるのに、暑くなるともう身体が着いて行かないです(;一_一)



人気ブログランキングへ

茶トラ猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天