2015-07-05(Sun)

六花の勇者 第1話

ピエナ王国で神前武闘会が開かれます。

それに地上最強を自称するアドレット(CV:斉藤壮馬)が乱入して来ます。

正々堂々の試合のはずが、アドレットの隠し武器を駆使した戦いで会場が大混乱になります。

1対1で戦うはずの戦士たちをなぎ倒したまでは良かったのですが、あまりの卑怯な戦いっぷりに周囲からかなりのブーイングが・・・

ボコボコにされて、禁固の刑に処されてしまうのでした。

しかし、そんなアドレットに興味を示したのが、ピエナ王国の第一王女・ナッシェタニア(CV:日笠陽子)でした。

彼女は、愛くるしい見た目と違ってかなり腕の立つ刀の聖者でもあるようです。

アドレットが大人しく投獄されたのは、傷が治るのを待っていたから??

ちゃんと修行もしていましたね。

アドレットは、六花の勇者に選ばれて魔神を倒そうとしているようです。

数百年ごとに蘇って来る魔神は、1000年前に一輪の聖者と呼ばれる女性が死闘の末に封印したらしい。

魔神が復活の兆しを見せた時、アドレットの手の甲とナッシェタニアの胸に六花の紋章が浮かび上がります。

迎えに来たナッシェタニアに連れられて、アドレットは馬で六花の勇者たちが集まる魔哭領の入り口に向かうのでした。

まずまず面白かったので、観てみようかなと思いました。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者 #01

『地上最強の男』

六花の勇者   第1話  地上最強の男  ~

六花の勇者   第1話   地上最強の男 ~ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。聖者は「いつか魔神は蘇るが、その時は自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神を封じるだろう」と予言し、実際に過去二度に渡り、6人の勇者によって魔神は完全に復活する前に再封印され...

六花の勇者 第1話 「地上最強の男」 感想

ウサ耳姫さまがかわいい。りっ…『六花の勇者』第1話の感想です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天