2015-07-03(Fri)

透明白肌 薬用ホワイトパックN

ホワイトパックN1


この度は、透明白肌 薬用ホワイトパックNをお試しする機会に恵まれました。

これは、たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパックです。


ホワイトパックN2


メラニンの生成を抑えて、しみ・そばかすを防いでくれる薬用美白成分 「トラネキサム酸」 とメラニンを含む角質を肌表面まで引き上げる 「プラスイオン」のWの働きで透明白肌に導いてくれるとのことです。

早速、私もメラニンの生成を抑える & お肌に停滞しているメラニンや角質を洗い流すのを実感してみることに。


ホワイトパックN3


まずは、日焼けしまくっている手の甲を使ってみました。

正直、自転車に乗ってお買い物に行くと、一応長袖の服を着ているので手の甲だけが焼けて来るんですよね。

最近は、これではいかんと思って手袋をしているのですが・・・


ホワイトパックN4ホワイトパックN5


本当に、たっぷり塗って5分後に洗い流すだけです。

心なしか、手の甲が明るく見えました。

それに肌もすべすべになるので、ちょっとビックリしました。


これは、1998年からのロングセラー 「ホワイトパック」 がパワーアップしてリニューアルしたそうです。

ぷるぷる透明肌成分(保湿)新配合しているとあったのですが、それは確かにそう思いました。


付属品にスパチュラが付いているので、パックを塗りやすいです。

顔に使う時は、洗顔した後、水分を軽くふき取って目の周りを避けてたっぷりと伸ばして、5分程度おいた後に、すすぎ残しがないようしっかり洗い流して下さい。

使う目安は、週に2~3回くらいで良いそうです。

簡単で使いやすいので、これからも少しずつ使って行こうと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天