2015-06-27(Sat)

天気が悪い日はまったり~

うちの猫ちゃんたちは、雨の日や曇りの日はまったりしていることが多いです。

きいちゃんは、まだ若いのでアクティブに跳ね回ることも多々あって、困ったことになることも多々あるのですが・・・


トラちゃん20150627

雨が降ったり、曇りの日はちょっと肌寒いので、まだ温かい場所でまったりしているトラちゃんです。

トラちゃんの毛色と同じような色の場所にいるので、たまに気付かないことも


きいちゃん20150627

きいちゃんは、時々面白い恰好で寝そべっています。

後ろ足を伸ばして、ダラ~~~ンとしているのです。

何だか色っぽいなと思って見ているのでした。



人気ブログランキングへ

茶トラ猫 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トラちゃん見事に保護色の上ですね
急いでる時とか うっかり見過ごしちゃいそう~

きいちゃんの魅力的な後姿に
ついつい、わしゃわしゃ~っと触りたくなっちゃいますが
猫さんにはそのような無体なことはできませぬね~

うちのコロンは雨で気温が下がってから
ちとお腹がゆるめでこまってます。
トラちゃん、きいちゃんは大丈夫ですか。

Re: No title

トラちゃんは、保護色が好きですね。
さすがは、元野良っ子だけはあります。

きいちゃんの魅惑の後ろ姿・・・
私はいつもお触りして、「ん?」と言われています。
機嫌が悪いと、爪付き肉球が飛んできますw

やはり寒くなると、お腹が緩んできちゃうのですね。
コロンちゃん大丈夫ですか?

うちの子たちは、数年前に私が出会った免疫力を上げる
液体型サプリのおかげで元気で医者いらずになりました。
特にトラちゃんは、獣医さんからもちょっと見離されていた
ような感じだったのですが、本当に良かったです。

良かったら、いき水本舗さんを検索してみて下さいね。
初回限定のお試しもあったはずです。
(決して回し者ではありませんです~)

No title

こんにちは。
ありがとうございます。
コロンにエクトールの赤玉をカットして飲ませたところ、
治まったったようです。
(獣医さんに教えてもらいました。)

トラちゃんはぷち丸2さんに保護してもらった時
かなり危険な状態だったんですね。
サプリと愛情でこんなに立派になったんですね…ウルウル
本当に良かったですね♪
フコイダン、良さそうですね。

Re: No title

こんにちは。

エクトール赤玉って、猫ちゃんにもOKなんですね。
初めて知りました。
コロンちゃん、治まって良かったですね。

トラちゃんは保護した時は、元気そうに見えたのですが、
放浪していた時期があったので、身体の中はちょっと痛んで
いたみたいです。
獣医さんからも「免疫アップ」とお経のように言われてしまって・・・
たまたま、私が出会った「いき水」を試したところ、上手く
馴染んでくれたようで、今はみんなで元気に暮らしています。

ぷーどる♀さんのところのワンちゃんや猫ちゃんもみんな愛情いっぱいで
キレイに可愛く過ごしているのを見て良いな~と思っています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天