2015-06-20(Sat)

ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド

ハイドロゲルマスク1


この度は、ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールドをお試しする機会に恵まれました。

これは、24金配合の黄金ゲルマスクです。

肌から取り込まれた「金」は毛細血管を拡張させて、免疫を活性化させるんだそうです。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す力=新陳代謝を高めてくれるのはありがたいですね。

世界三大美女のクレオパトラもその若さと美貌を保つため、「金」を使用したとか・・・

あまり知らなかったのですが、「金」と言うのは古来より美容や治療に欠かせない成分のようです。

それから、肌でとろける体温感応性ハイドロゲルマスクを採用しています。

顔の立体に隙間なくフィットする、上下セパレート型です。

美容液もたっぷり30gもゲルシートに染み込ませています。


ハイドロゲルマスク2


早速、お試ししてみました。

私が不器用だったのか、最初は顔にフィットしてくれなくて、両手で押さえつけていました。

そのうち、顔にフィットして来たので、20分間テレビを見ながら密着させてみました。


私は肌が弱いのですが、痒みも出ず、20分後は肌がとてもしっとりしていました。

マスクをはがした後、肌に残った美容液を手で馴染ませておきました。


翌朝、鏡を見てみると、肌の状態はとても良かったです。

いつになく、調子が良かったですね。

ハリがあると言うか、全体的に明るいと言うか。


さすがは、お疲れ女子の週末エステマスクと言われるだけはあるって感心しましたよ(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天