2015-06-18(Thu)

プラスティックメモリーズ 第11話

遂に恋人同士になったツカサ(CV:内匠靖明)とアイラ(CV:雨宮天)ですが、まだ手も繋げない初々しい2人なのでした。

アイラのセクシーな格好は、ただパジャマがないだけだったのですねw

胸元が開いたシャツで、朝起こされたら、さすがのツカサもビックリですよねw

階段から転げ落ちたアイラ・・・パンツも丸見えですから・・・w

アイラは、カヅキ(CV:豊口めぐみ)とパートナーを解消してから書いていなかった日記を書き始めます。

ツカサとアイラのことは、みんなで茶化しながらも、暖かく見守っていますね。

ヤスタカ(CV:津田健次郎)から「恋人と上手くやって行くためには、サプライズが必要だ」と言われたツカサは、どうしたらアイラが喜んでくれるのか、頭を悩ませます。

一方、アイラの方もツカサに対してのサプライズを考えていました。

カヅキに手料理を振る舞うことを提案されたアイラは、料理上手なミチル(CV:赤崎千夏)に教えを請います。

何だかんだ言って、2人でお買い物に行って、2人で料理を作るのですね。

ここで、アイラは初めてパジャマを買いました。

初めて2人で作ったオムライスは形は悪いけど、ケチャップでハートマークも描いて、思った以上にラブラブモード全開です。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ 第11話感想

見ているこっちが恥ずかしいw

プラスティック・メモリーズ #11

『オムライスの日』

プラスティック・メモリーズ BS11(6/13)#11

第11話 オムライスの日 昨日、大好きな人と恋人になりました。日記にそう書いたアイラ、恥ずかしくて身悶える。ツカサを起こして、胸や下着が見える姿が恥ずかしい。朝食、ツカサは一緒に食べて欲しい。目が合うとお互いに気恥ずかしい。 寮から出社するエレベーターでみちるやザップにからかわれる。エルも告白を聞きたかった。会社ではヤスタカにもからかわれる恋人は相手を喜ばすサプライズが必要だ。 お互いに相手...

プラスティック・メモリーズ 第11話「オムライスの日」感想

はじめての恋人生活はモジョラムティーの香り。 恋の魔法(mojo)にかかった二人の様子が甘く、つい気恥ずかしくなるアイラちゃんが可愛いくて、ほっこりほこほこレモングラスティーのような甘酸っぱい香りが、こちらまで伝わってくるようですね。 そして、そんなアイラの朝は、日記を再びつける事から始まりましたが、自分で書いた日記のページを見ながら、とっても嬉しそうな顔をする彼女に、この思い出...

アニメ感想 15/06/13(土) #ハイスクールD×D BorN 第11話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第11話、#プラスティック・メモリーズ 第11話

ハイスクールD×D BorN 第11話『俺、戦います!』今回は・・・みんなでリアスを助けに行きます。悪魔をやめてでも助けに行きたいのね。こないだ人間やめたところなのに。なんだかん ...

プラスティックメモリーズ #11 『オムライスの日』

 水柿ツカサを起こし行くアイラは、新婚さんみたいです。 そんな二人の生活に興味津々な、絹島ミチルの変りようには笑えます。  アイラが料理に挑戦ですって! ちょっと崩れてしまいましたが、炭素の塊ハンバーグよりも 良い出来ですね。 キャスト  水柿ツカサ・・・・・内匠靖明  アイラ・・・・・・・雨宮天  絹島ミチル・・・・・赤﨑千夏  ザ...

プラスティック・メモリーズ 第11話 「オムライスの日」 簡略感想

通じあった二人はただ日々を大切に (壁持ってこーい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天