2015-06-17(Wed)

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス1


この度は、SK-II フェイシャルトリートメントエッセンスをお試しする機会に恵まれました。

これは、90%以上詰め込んだ天然由来成分のピテラ配合の化粧水です。

ピテラとは、酵母の発酵から生まれるものだそうです。

変わった香りがすると思ったら、これはピテラの香りだったのですね。

天然由来成分ならではの香りで、無香料の証しなのだとか。


SK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス2


早速、試してみました。

基本的な使い方としては、コットンに500円玉大を含ませて、優しく顔に馴染ませる方法です。

含ませたコットンを2つに割いて、それを顔にパックして行くともっと良い感じに保湿出来そうですね。

肌の潤い成分に近い構成成分なので、刺激もなく使いやすいところが良いなと思いました。

化粧水にしては少しコクがあるので、使っている感じがすごくあります。

これから暑くなる時期だから、肌の水分補給である保湿はしっかりしないといけないと思っているので、朝晩と愛用しようと思いました。

これは、SK-II のキャンペーンに参加させて頂いています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもぷち丸2さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたぷち丸2さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天