FC2ブログ
2015-06-15(Mon)

グリザイアの楽園 第9話

一姫(CV:友永朱音)が生きていたことを知った天音(CV:田口宏子)は、一姫に抱きついて離れません。

彼女たちが乗船しているレプリカ船は、一姫が買ったようですね。

一方、意識が戻った雄二(CV:櫻井孝宏)の傍には、昔の仲間であるJ少尉(CV:小林直人)がいました。

軍医は出世が早いらしい。

雄二は一姫と再会を果たしますが、彼女を連れて行って何をしたのだか・・・

あんなことって何??

タナトス・システムの電源ケーブルは海底にあって、それを切断するのはみちる(CV:水橋かおり)の役目のようです。

幸(CV:清水愛)は、潜水服を着たみちるをさっさと海底に沈めていましたw

そして、美浜学園はこの船になり、麻子(CV:瑞沢渓)が買った島が今は雄二の名義になっているので、みんなでそこへ行くつもりなのかな。

由美子(CV:田中涼子)がそば屋で出会った猫耳メイドは、ゾーイというスパイさんだったようですね。

今では、情報屋のロビー(CV:三苫紘平)の嫁のようです。

ゾーイは、お父さんを雄二に暗殺されているので、雄二に銃を突き付けて殺意ムンムンですが・・・

雄二は、ヒース・オスロ(CV:鶴岡聡)との決着をつけたら、ここに戻って来ると約束します。

JB(CV:鳴海エリカ)も、頼りない上層部に自分が作戦の指揮を執ると言っていました。

ついに、雄二とヒース・オスロとの最終決戦が始まります・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの楽園    ~ 第9話 ブランエールの種V

グリザイアの楽園   第0話  ~ 第9話 ブランエールの種V 1年前の2011年2月25日に発売された『グリザイアの果実』の続編 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

グリザイアの楽園 第9話「ブランエールの種Ⅴ」

第9話「ブランエールの種Ⅴ」 約束通り戻って来た一姫との再会。 天音は一姫にくっ付き過ぎ~百合百合しいなぁ。あざっす!

グリザイアの楽園 #9

【ブランエールの種Ⅴ】 グリザイアの楽園 第1巻 (渡辺明夫描き下ろし収納BOX付き初回限定版) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-08-26)販売元 ...

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・DD3期・Fate・プラメモ)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅴ 一姫と感動の再会の天音ちゃん。 くっついてはなれない可愛い♪ 雄二とあんなことやこんなことしたヒロインズ全員集合だあ^^; 今回のそっち方面では一姫ともう一人のみちるちゃんが大勝利っぽい? 蕎麦屋のメイドさんがまさかの…でしたね(゚д゚) ほんと登場キャラの相関設定はお見事。 雄二はオスロのアジトへ単身乗り込み。 サシで決着つけるのか、い...

アニメ感想 15/06/14(日) #グリザイアの楽園 第9話

グリザイアの楽園 第9話『ブランエールの種V』今回は・・・なんかあっという間の30分でした。話としては、雄二がオスロの所へ向かったの一言ぶんしか進んでいないハズなんですけど ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天