FC2ブログ
2015-06-11(Thu)

プラスティックメモリーズ 第10話

カヅキ(CV:豊口めぐみ)の指示で、ツカサ(CV:内匠靖明)とアイラ(CV:雨宮天)はパートナーを解消することになります。

理由を尋ねるツカサに「社内恋愛禁止」とカヅキは答えますが、ターミナルサービスの他のメンバーはそんなルールは知らないと言います。

一方、3年ぶりにアイラとコンビを組むことになったカヅキは「お互いのため」と、ツカサと距離を置こうとしているアイラの様子に、苛立ちを覚え始めていました。

第1ターミナルサービスのギフティアの回収方法は、アイラがやり始めたのですね。

マフィアの親分のところのギフティア回収では、アイラが一人で交渉をしていて、それを車の中から見ていたカヅキは「アイラを泣かせたら許さん」とばかりに負のオーラを発していました。

マフィアの親分のギフティアは、孫娘と言うよりはボディガードとして傍にいました。

親分さんは、彼女に回収までの時間、アイラと一緒に楽しむように言いますが・・・

アイラは、親分さんと3人で一緒に楽しもうと言います。

カヅキは、もうすぐ寿命が来るアイラに、ツカサと離れた方がお互いのためだと言われて、内心モヤモヤしていたようですね。

そんな状態になると、残された方には後悔しか残らないので、やはりツカサとアイラは一緒にいた方が良いと思います。

ツカサもアイラもお互いに持っているマスコットのストラップを眺めていましたし・・・

カヅキが昔付き合っていた人というのは、もしかしなくてもヤスタカ(CV:津田健次郎)ですよねw

ヤスタカと組んでいるシェリー(CV:愛美)は、カヅキの名誉のために言えないと言っていましたがw

最後は、ちょっとハッピーエンドでしたね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ 第10話「もう、パートナーじゃない」

1話以来の、うるうる感がやってきました。 カヅキさんなにやってんだよ、ここで2人を離しちゃいかんでしょ! と思ってた時期が僕にもありました。 カヅキさんがアイラを想う気持ちも強かった。 今ここでツカサと離れれば、前回の二の舞だってことに気づけたようですね。 にしても、自分からパートナー解消を決めておいて、アイラと2人っきりになった途端に挙動不審になるカヅキさんw ...

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第10話 アーシアちゃんのアイキャッチがえっちかったです(〃∇〃) ダウンしたと思ったら復活、忙しい展開が多いですね。 アーシアちゃん一誠を救う! ちゅーまでしちゃったアーシアちゃんあぐれっしぶ!! 自分の気持を抑えてきたリアスさん胸がちくちくちく。 そこを逃さない敵さん、まさかのリアスさん闇落ち(゚д゚) これは一誠、助ける時に「部長」じゃダメで...

【プラスティック・メモリーズ】10話感想

アイラがようやくツカサに告白したプラスティックメモリーズ10話。もう告白しなきゃいけない空気になってましたからね。ツカサもウジウジしっぱなしだし。ツカサとアイラが結ばれたのはいいけど、マフィアのボスの話をちゃんとやってほしかった。

プラスティック・メモリーズ #10

『もう、パートナーじゃない』

プラスティック・メモリーズ BS11(6/06)#10

第10話 もう、パートナーじゃない お前たち、パートナーを解消しろ。ツカサは明日からコンスタンスと組め。社内恋愛禁止だから。 アイラを連れ帰るが対応に困るカヅキは酒を飲む。翌朝、目覚めるとカヅキは暴れた形跡が残っていた。3年前から酒癖の悪さは治っていない。お互いのためには離れるのが一番良いと話すアイラ。 パートナーを変更したくないツカサ。二人を見ていられない、どうせアイラがグダグダ言ってるの...

プラスティックメモリーズ #10 『もう、パートナーじゃない』

社内恋愛は禁止だからとアイラと水柿ツカサのパートナー解消。 桑乃実カヅキの苦肉の一手は、効果を発揮できるのでしょうか。 水柿ツカサの新たなパートナーは、コンスタンス。 しかし、コンスタンスは夜釣りを口実に脱走。 アイラのことを思っての行動ですね。 アイラから水柿ツカサへの告白。 パートナーを解消したけど、恋人に。 あとは、アイラの...

プラスティック・メモリーズ 第10話「もう、パートナーじゃない」感想

アイラをギュッと抱きしめてあげてほしい。 涙を流しながらツカサに大事なお話をするアイラは今までどれほど辛かったんでしょうか。 居なくなってしまう者が、残される者を想うというテーマが描かれたと思いますが、告白されて間のないアイラはツカサと一緒に居ない方がいいと頑なになっていましたね。 ただそうなってしまう彼女にも理由があって、どんなに回収されるギフティアの所有者にケアを尽...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天