2015-06-11(Thu)

Dr.倫太郎 第9話

倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)の路上キス写真が、週刊誌に掲載されたことで、スキャンダルの渦中に立たされた倫太郎は、円能寺(小日向文世)から謹慎を言い渡されてしまいます。

倫太郎の代わりに精神科を任されたのは荒木(遠藤憲一)でしたが、円能寺は荒木を新たに建設予定の病院の院長にするつもりのようです。

荒木も野心を抱いているような感じですが、本当のところは?

倫太郎は荒木の摂食障害が悪化しているのを察して、心配して百合子(吉瀬美智子)や大策(高橋一生)に気を付けて見ていてほしいと頼んでいました。

一方、自分の中の別人格・夢乃が倫太郎とのキス写真をマスコミに漏らしたと思い込む明良は、これ以上の迷惑はかけられないと思い、倫太郎から離れようとします。

写真をマスコミに売ったのは、母親のるり子(高畑淳子)の方ですね・・・

るり子は円能寺を訪ねて、スキャンダルを材料に彼を脅迫しますが、あっさりとつまみ出されていましたw

さらに、るり子は倫太郎にも5千万円を要求しますが、ギャンブル依存症のるり子に大金を渡すと悪化するだけなので、完全拒否して、るり子の治療をしたいと言っていました。

荒木は、倫太郎に自分と同じ思いをしてほしくはないようで、夢乃を救うように言っていました。

倫太郎は、自分に恋心を抱く明良に、医者としての一線を越えるわけにはいかないと言っていましたが、それも時間の問題かな。

一方、新病院設立がダメになってしまった円能寺が何かやらかしそうな予感です。



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dr.倫太郎「絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!」

ついに、倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)のキス写真が、週刊誌に載り、倫太郎はスキャンダルの渦中に。病院の会議でも大問題となり、吊し上げをくって、円能寺(小日向文世)から謹慎を命じられ、その代わりに慧南大学病院に荒木(遠藤憲一)が復帰個人的には、今ひとつ、二重人格という病理と、明良と夢乃(蒼井優)の差が分かりにくいのですが、大人しいピュアピュアちゃんが明良で、凶暴なのが夢乃なのかな? お座敷で...

Dr.倫太郎 (第9話・6/10) 感想

日テレ系『Dr.倫太郎』(公式) 第9話『絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!』の感想。 週刊誌に倫太郎(堺雅人)と夢乃(蒼井優)のキス写真が掲載された。円能寺(小日向文世)から自宅謹慎を言い渡された倫太郎は、荒木(遠藤憲一)が診察の代行をすると知る。一方、写真を週刊誌に売ったのが自分の別人格・夢乃かもしれないと思う明良はパニックに陥る。そんな...

Dr.倫太郎 第9話

「絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!」 内容 夢乃(蒼井優)とのキス写真が週刊誌に掲載された倫太郎(堺雅人) そのことで、病院にマスコミが大挙して訪れ、騒ぎに名手しまう。 円能寺(小日向文世)に問い正され、倫太郎は事故のようなモノだと説明する...

Dr.倫太郎 #09

『絶体絶命のスキャンダル!?仕組まれた破滅への道!』

『Dr.倫太郎』 第9話

「まったく、  どうなっちゃったんだろうね、ここの医者たちは」  倫太郎のピンチより自分が窮地に追い込まれ、怒りが納まらない円能寺。彼も病んでますから~。 大病院の理事長で、大金持ちで…今のままじゃダメなのか。いくらあっても足りないのか┐(´-`)┌ 倫太郎が信頼し

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天