2015-06-04(Thu)

プラスティックメモリーズ 第9話

良いムードの中、アイラに告白してあっさりフラれたツカサ(CV:内匠靖明)は、燃え尽きて真っ白になっていました。

アイラ(CV:雨宮天)は、見た目は何事もなかったように見えますが、告白されたことでパニックに陥っていました。

そんな二人が気になって仕方ないのは、ターミナルサービスの面々です。

告白のことを知ったミチル(CV:赤坂千夏)の提案で、ツカサとアイラの同居生活を一時解消して、アイラはミチルと一緒にエル(CV:上坂すみれ)の部屋に、ツカサはザック(CV:矢作紗友里)と同室に、と部屋割を変えてみることになりましたが・・・

真っ白になったままのツカサにご飯を作って甲斐甲斐しく面倒をみるミチルと、同室になったことで大興奮のエルの生贄のようになってしまったアイラは、うさぎの着ぐるみを着せられて、目をグルグルさせていましたw

ミチルもとうとうアイラの寿命が、後1カ月しかないことを知ります。

今までアイラとツカサのことを見て見ぬふりをしていた上司のカヅキ(CV:豊口めぐみ)も、告白事件のことをコンスタンス(CV:日野聡)から聞かされて・・・

カヅキは、ヤスタカ(CV:津田健次郎)にも痛いところを突かれて、ツカサとアイラの部屋へやって来ます。

2人のパートナーを解消する?

やはり、何か起こすと思われている??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ BS11(5/30)#09

第9話 祭りの後 ツカサがアイラに告白したことは社内に知れ渡っていた。ツカサは未だ魂が抜けた状態。ヤスタカがいじっても無反応。 ミチルが告白を知ってアイラに訪ねる。勢いで無理と言ってしまったらしい。アイラから詳細な事情を聞いて対応を考える。暫くツカサとは別の部屋で暮らしてみては。 カヅキは告白を知らなかった。ふられた結果には分からない。ミチルの部屋でツカサとザックを住まわせる。アイラはエルと...

プラスティック・メモリーズ #09

『祭りの後』

アニメ感想 15/05/30(土) #ハイスクールD×D BorN 第9話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第9話、#プラスティック・メモリーズ 第9話

ハイスクールD×D BorN 第9話『ドラゴン・オブ・ドラゴン』今回は・・・アーシアが・・・アーシアがいなくなって、一誠の様子がおかしいです。そりゃそうだよな。アーシアのいない世 ...

プラスティックメモリーズ #09 『祭りの後』

アイラに振られた水柿ツカサは、魂が抜けちゃいましたね。 一方、アイラは動揺して水柿ツカサの告白を断ったみたい。 人生終わっちゃいました。 絹島ミチルは手料理で水柿ツカサを持て成すが 海松エルはジャンクでアイラを持て成す。 う~ん、この差はなんだろう。 桑乃実カヅキの下した判断は、水柿ツカサとアイラの パートナー解消。まあ、...

プラスティック・メモリーズ 第9話 「祭りの後」 簡略感想

二人は何を思う

『プラステックメモリーズ』 第10話 観ました

なんか思っていた以上にカヅキさんのアイラへの思い入れは強かったようで… この部署が他の部署と違うやり方で期限切迫ギフティアの回収を行っていたのは、もともとアイラがやりたがった方法をアイラとのペア解消後に、カヅキさんが所属営業所の方針として採用したものだ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天