2015-06-01(Mon)

グリザイアの楽園 第7話

突然、天音(CV:田口宏子)たちに寄り添う姿なき支援者・タナトス。

「彼女」の目的もまた、風見雄二(CV:櫻井孝宏)の解放と奪還でした。

利害が一致した美浜の少女たちとタナトスは、作戦を実行するため準備を整えて行きます、

携帯電話を通じて行われる一見意味不明なタナトスの指示に戸惑う彼女たちでしたが、それらは目的を結実させるため、予想以上の成果を少女たちへもたらしてくれるものでした。

まずは、蒔菜(CV:たみやすともえ)が買ったガムのオマケをオークションに出品してお金を作り、由美子(CV:田中涼子)が財務管理を行います。

幸(CV:清水愛)は、証券会社に口座を作りに行くように言われていました。

蒔菜と幸は、指示された工場へと出向き、オモチャを手にするのでした。

幸・・・何か言われたら「殺すぞ」と返事をすれば良いと言われていましたけどw

蒔菜は工場の責任者のおっちゃんに、どうして銃が必要なのか聞かれて、女が武器を手にする時は家族を守るためだと答えていました。

それは、雄二の師匠・麻子が言っていたことと同じだったのですね。

銃の色が蒔菜が好きなピンクなんですねw

ちょっと派手?

何でも知っているタナトスに蒔菜は、「タナトスさん、こえ~w」って言っているのには笑えました。

天音はタナトスの指示に従って、レンタカーを使っていくつかある雄二の移送ルートの確認を行っていました。

最後に、みちる(CV:水橋かおり)は、世界を股にかけて億単位のお金の金策に動かされていました。

一方、邪魔だと判断されたJB(CV:鳴海エリカ)は、拘束されていましたね・・・

そんなJBのところに、テレビ画面を使ってタナトスが連絡を入れるのでした。

そして雄二の身柄が赤坂へと移送される当日がやって来ます。

可能な限りの準備を整えた彼女たちは、かけがえない存在を取り戻すための戦いへと赴来ますが・・・

雄二を狙っているのは、ヒース・オスロ(CV:鶴岡聡)の組織もあるので、危険度はマックスですw



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの楽園    ~ 第7話  ブランエールの種III

グリザイアの楽園   第0話  ~ 第7話  ブランエールの種III 1年前の2011年2月25日に発売された『グリザイアの果実』の続編 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

グリザイアの楽園 第7話「ブランエールの種Ⅲ」

第7話「ブランエールの種Ⅲ」 あっちでもこっちでも風見雄二奪還作戦!

アニメ感想 15/05/31(日) #グリザイアの楽園 第7話

グリザイアの楽園 第7話『ブランエールの種III』今回は・・・なんかお金集めしてるだけで気がついたら終わってました。まぁ、何をするにしても、お金って必要ですからね。しかし、 ...

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅲ 雄二奪還作戦、着々と準備進行中。 タナトス一姫の的確な指示と根回しすごい、それについていける天音たちもすごい。 薪菜&幸コンビの銃ゲットシーンはゴルゴっぽかった。 デイブさんのような腕利きがグリザイアの世界にもいたとは。 銃職人のおっちゃんは麻子さんと旧知の仲のようで。 ポンコツ扱いが多いみちるちゃんがんばった! 世界中を飛び回って資金集め...

グリザイアの楽園 #7

【ブランエールの種III】 グリザイアの楽園 第1巻 (渡辺明夫描き下ろし収納BOX付き初回限定版) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-08-26)販売元:Ama ...

【グリザイアの楽園】第7話『ブランエールの種III』キャプ付感想

グリザイアの楽園 第7話『ブランエールの種III』感想(画像付) タナトスさんの指示の元、雄二奪還作戦を開始するヒロインズ。 みちるちゃんにも出番があって良かったですね。 言うままに行動するので、操り易いのが役に立ったようですw  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天