FC2ブログ
2015-05-25(Mon)

グリザイアの楽園 第6話

雄二(CV:櫻井孝宏)の前に姿を現した一姫(CV:友永朱音)・・・

彼女は、バス転落事故で天音(CV:田口宏子)を逃がした後、やはり亡くなってしまったようです。

あの後も色んなドラマがあったのですね・・・

しかし、彼女の脳には保険が掛けられていたのですね。

それを利用したのが、雄二や麻子、JBもいる組織だった・・・

今の一姫は、タナトス・システムの一部になっているようです。

雄二に好物を聞かれて「雄二」と即答していた一姫・・・雄二もそれで信じるって、そういうことよねw

一姫は、雄二に国を守るために犠牲になってほしいと言っていました。

ヒース・オスロ(CV:鶴岡聡)が、タナトス・システムを狙ってとんでもない兵器を持ち込んだようですね。

一方、由美子(CV:田中涼子)、天音、幸(CV:清水愛)、蒔菜(CV:たみやすともえ)、みちる(CV:水橋かおり)は、雄二を助けるための行動を起こしていました。

まずは隠れ家として、由美子がネットで屋形船を購入していました。

すぐに隠れ家ごと逃げられる方が良いと思ったようです。

みちるは隠れ家に来る移動中に、何者かにポケットに知らないスマホを入れられていたようです。

それで連絡をして来たのは、タナトスと名乗る一姫でした。

天音は、誰だかわからないけど、すごく懐かしいものを感じたようです。

タナトスは、不確定要素である由美子に雄二のことが好きなのか尋ねていました。

由美子は、クールに見えるけど雄二のことは大好きですよね。

ヒース・オスロが雄二に固執する理由は、彼が最強の戦士を作る薬を使った実験体の唯一の生き残りだから・・・

ヒース・オスロの傍には、雄二の複製がいるようです・・・

お茶を運んでいましたね・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの楽園 TokyoMX(5/24)#06

第6話 ブランエールの種II 浅草橋で降車して新しいアジトに到着した。それは由美子が購入した屋形船だった。天音の実家には屋形船もあったので操縦できる。 一番好きな食べ物は雄二の答えで一姫だと信用する。雄二、この国のために犠牲になって。分かったと即答する。天音が脱出して救助隊が駆けつけた時、既に一姫の 肉体はボロボロで脳だけが利用された。一姫はタナトス・システムの一部だった。どんな情報も入手可...

グリザイアの楽園    ~ 第6話 ブランエールの種II

グリザイアの楽園   第0話  ~ 第6話 ブランエールの種II 1年前の2011年2月25日に発売された『グリザイアの果実』の続編 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

グリザイアの楽園 #6

【ブランエールの種II】 グリザイアの楽園 第1巻 (渡辺明夫描き下ろし収納BOX付き初回限定版) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-08-26)販売元:Amaz ...

アニメ感想 15/05/24(日) #グリザイアの楽園 第6話

グリザイアの楽園 第6話『ブランエールの種II』今回は・・・バス事故のその後が明らかになりました。あの後もいろいろ酷ことになってたのね・・・もうちょい冷静になってたら、み ...

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・てーきゅう4期・なすの)

グリザイアの楽園 ブランエールの種Ⅱ まさかバス事故の続きをやるとは…(゚д゚) 一姫をシステム化したのにネット男絡んでたのか。 この人一番存在感ないと思ってたのに、すっごいキーパーソンだったし。 一姫と雄二の姉弟確認の仕方には不覚にも吹いた、真剣な顔してたので余計にw ヒロインズは新たな行動拠点を構え、そこに一姫が接触。 本気度を確かめるのも雄二なのね^^; テレ由美子ちゃん可...

グリザイアの楽園 第6話「ブランエールの種Ⅱ」

第6話「ブランエールの種Ⅱ」 美浜学園を後にしたヒロインたちは新たなアジトへと移動。 電車で置いてけぼりにされそうになるみちる様w相変わらず扱いがヒドイ。 電車を下りる際にぶつかったグラサンが如何にも~な感じで怪しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天