2015-05-24(Sun)

空いた時間にオキニな物を本気洗いしました♪

ウタマロリキッド1

この度は、モラタメさんより、ウタマロリキッドをお試しする機会に恵まれました。

これは、大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす部分洗い用液体洗剤で、アミノ酸系洗浄成分主配合で手肌にやさしく生地にも優しいというので、興味津々で使ってみました。

ウタマロリキッド2

実は数年に渡って洗うのを忘れていた、お気に入りの手袋です。

洗わずに数年使っていました・・・汚いって言わないでw(ToT)/~~~

いつものように、冬物と一緒に洗濯しようと思いながら・・・気が付いたらすっかり忘れて、あらぬところから出現しちゃったと言う・・・

折角の黄色の手袋なのに、黒ずんでしまって・・・悲しい限りでした。

久々に素手で、ウタマロリキッドを使って手洗いしてみました。

手湿疹を持っているので、戦々恐々としながら使ってみたんですけどね・・・

ウタマロリキッド3

これが洗い上がりです。

すっかり、黒ずみがなくなり、色もキレイな黄色になりました。

しかも、風合いも損なわず、手触りもふかふかでとても良いです。

私の手も大丈夫でした。

これは、なかなかの優れ物ではないかいと思ったので、リピートしようと思いましたね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天