FC2ブログ
2015-05-24(Sun)

ドS刑事 第7話

年齢も性別もバラバラな8人が次々と姿を消す事件が発生します。

すべての事件現場には被害者の衣服や持ち物が抜け殻のように残されていて、その周囲にはミステリーサークルが描かれていました。

未確認飛行物体(UFO)研究家・ユウホウ(手塚とおる)は、被害者がUFOに連れ去られた可能性を指摘しますが、代官山(大倉忠義)はUFOの存在を信じることは出来ません。

しかし、意外にもUFOに詳しいマヤ(多部未華子)は、ユウホウに意見を聞きに行くことに。

マヤと一緒にユウホウのイベントに参加した代官さまは、マヤのいたずらでイベントに参加することになってしまいます。

宇宙人の声を受信して、すっかりユウホウ信者になってしまった代官さまは、ユウホウの著書の初版本にサインをしてもらったマヤに対抗してか、自分のワイシャツの背中にサインをねだるのでした。

マヤは、そこでユウホウがサインと一緒に書いたミステリーサークルの絵柄を見て・・・

そして、マヤはイベント会場にやって来た不審な男・武藤(松嶋亮太)を目撃します。

マヤは代官さまを連れて、武藤の後を追い、彼がリサイクルショップを経営していることを知ります。

ショップで扱っていた「S」の字のネックレスを見つけた代官さまは、ドSなマヤにぴったりのネックレスをプレゼントすると言い出して・・・

そして、被害者のうちの一人の女性が武藤のリサイクルショップで扱っていたネックレスをしていたことが判明します。

今回は、マヤが意外にもUFO好きなことが発覚しました。

ユウホウを追い詰める時に、自分が持っていた初版本を古本屋さんでタダで置いてあったと言っていましたが、実はあれは彼女の物だったのですね。

マヤ・・・「ばらぐみ」だったんだ(^O^)/

代官さまもユウホウの助言を信じたばかりに、誘拐されることになってしまって・・・

代官さまの代理として、浜田(八乙女光)がマヤにくっついて来て、マヤはとても迷惑そうでした。

やはり代官さまの方が良いのね(笑)



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドS刑事「代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ」

今回は、マヤ(多部未華子)の相棒、代官山(大倉忠義)が被害者になり、不在。よって、少し変化球バージョンでした。8件の、年齢、性別がバラバラの謎の連続連れ去り事件が発生そして、衣服や持ち物が抜け殻が残され、傍らには、ミステリーサークルが。“UFO”による噂が、世間を賑わせ、かなり、胡散臭い雰囲気の、話題のUFO研究家の田宮ユウホウ(手塚とおる)に目をつけます。でも、代官山がユウホウに、Tシャツ...

ドS刑事 第7話

「代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ」 内容 管内で、年齢、性別がバラバラの謎の連続連れ去り事件が発生していた。 現場の草むらには、衣服と靴だけが残され。。。。そしてミステリーサークル。 ついに8件目の事件が発生する “U...

ドS刑事 #07

『代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ』

ドS刑事 (第7話・5/23) 感想

日テレ系『ドS刑事』(公式) 第7話『代官さまがエイリアンに誘拐?マヤ大激怒・インチキUFOを撃ち落とせ』の感想。 なお、原作漫画:七尾与史『ドS刑事』は未読。 男女8人が衣服を残して行方不明になる、謎の連続事件が発生。その現場にミステリーサークルが出現していたことからUFOの関与を疑うマヤ(多部未華子)は、あきれる不二子(吉田羊)を無視し、代官山(大倉...

地球の犯罪者に飽きたところよ!(多部未華子)パンツDEタイホ!(大倉忠義)回転する性的遊具(八乙女光)

どSのSはSadism(サディズム)のSである。 どSのどはdreadnought(イギリス海軍の戦艦=弩級戦艦のモデルシップである)のどである。 ちなみに戦艦「大和」は超弩級戦艦である。 つまり・・・それまでの戦艦の常識を越えた戦艦がど級戦艦である。 しかし、大和から見れば弩級戦艦は普通の戦艦にな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天