FC2ブログ
2015-05-17(Sun)

ドS刑事 第6話

女子高生のめぐみ(恒松祐里)が遺体で発見されて、不二子(吉田羊)の命令でマヤ(多部未華子)と代官山(大倉忠義)が学校へ聞き込みに行くことになります。

初めは、有栖川(勝村政信)を先頭にみんな行きたがっていたんですが・・・

挙句には、強行犯係のお父さんと呼ばれている近藤(伊武雅刀)までw

不二子に見事に却下されていましたね。

マヤと代官さまは、そこでめぐみが半年前から頻繁に痴漢に遭っていたことや、彼女の友人が最近、学校を休んでいることを聞き出します。

実は、マヤはめぐみが通っていた学校の卒業生だったんですね。

詳しい話を聞いた生活指導の先生は不二子そっくりで、代官さまは双子の姉妹はいないのかとか、生き別れの姉妹はいないのかと尋ねる始末w

有栖川たちの聞き込みで、バレエを習っていためぐみが、ライバルを蹴落とすためには何でもやるブラックスワンだと判明します。

しかも、デートクラブに登録して小遣い稼ぎをしていたことも判明して・・・

不二子は、デートクラブの収入にしては多過ぎる銀行の残高などから、めぐみに「裏の顔」が潜んでいることに気が付いたようです。

めぐみの身辺調査から、痴漢の犯人を恐喝していた可能性が浮かび上がります。

めぐみに痴漢行為をした男たちへの聞き込みが進む一方で、めぐみが亡くなってから学校を休んでいるという香奈(森川葵)に目を付けたマヤは、彼女の父親が痴漢で逮捕されていたことを突き止めます。

マヤは本当に痴漢行為が行われたのか実験するために、代官さまにまた女装をさせようとしますが、断られてしまい、たまたまそこにいた浜田(八乙女光)に白羽の矢が立ちました。

マヤのいたずらが過ぎて、浜田のお尻に触った代官さまの手が強力接着剤のおかげで離れず、不二子に見られそうになりますが、彼女がねずみが苦手だったこともあり、上手く逃げられました。

マヤは、香奈の父親の冤罪を晴らすため、色々調べて裁判所の法廷にまで立っていました。

本当に、どう考えても被害者の女性は怪しすぎるw

めぐみを殺害してしまった犯人は、やはりでした。

でも、待ってくれる人がいるのが救いかも・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドS刑事 #06

『女子高生殺人に仕組まれた罠にマヤ怒りの法定乱入!もう女装はイヤです』

ドS刑事 第6話

「女子高生殺人に仕組まれた罠にマヤ怒りの法廷乱入!もう女装はイヤです」 内容 女子高生・河東めぐみ(恒松祐里)の遺体が河川敷で発見された。 状況から、事件と思われた。 不二子(吉田羊)は、学校関係者への聞き込みをマヤ(多部未華子)に命じる。 ヴィクトリア...

ドS刑事〜ばっかじゃないの? 多部ちゃんのドSぶりが板についてきた!(第6話)

 多部ちゃんのドSぶりが板についてきた!  第1話とくらべると格段の進歩。  嘲り、哄笑、罵声、意地悪、痛ぶることの喜び……回を追うごとに表情がドSになっている!  今回も「女だから自分の実力が認められない」と嘆く痴漢冤罪女に強烈なせりふ。 「あなた、全然...

ドS刑事(ドラマ版) 第6話

ドS刑事(ドラマ版) 第6話 裁判所に乗り込む、というからどんな展開なのかと思ったが結局乗り込むのは最後だけ、というのはちょっと肩すかしというか、次回予告としては正解のような失敗のようなそんな感じだった6話。 ストーリーとしてはなかなか面白かった。痴漢冤罪、痴漢を逆手に取った脅迫といった部分は現代社会が女性軽視・軽蔑を払しょくし男女平等の世の中にしようとしている中で、ごく一部...

ドS刑事「女子高生殺人に仕組まれた罠にマヤ怒りの法廷乱入!もう女装はイヤです」

マヤ(多部未華子)の母校で女子高生・河東めぐみ(恒松祐里)が亡くなりました。今回の見どころは、不二子こと、吉田羊の二役だったかな?居合わせた、担任教師・小松原徹子(吉田羊=二役)がそっくり (^^;)紆余曲折あって、なぜか学校を休んでいるクラスメート水上香奈(森川葵)の父・透(おかやまはじめ)の痴漢事件の捜査に父親の無実を証明すれば自首するのではないか、ということで、凝ってました。ドSを演じ...

閃光!ヘソチラリズム(大倉忠義)山本美月ではありません(八乙女光)バッカじゃないの~連打(多部未華子)

初夏だからな。 冷やし中華はじめる季節かっ。 久しぶりにおヘソがサービスされました。 殺意に満ちた(木)(金)の後で止めを刺された感じでございます。 ミステリにはつきものの痴漢事件展開。 基本はこうだ。 ①痴漢行為は犯罪です。 ②痴漢は冤罪の可能性を含んでいる。 ③痴漢は被害者の自演の可能性がある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天