2015-05-14(Thu)

プラスティックメモリーズ 第6話

マーシャ(CV:能登麻美子)の事件から2日経ちましたが、意識を失って眠ったままのアイラ(CV:雨宮天)・・・

どうやら、ツカサ(CV:内匠靖明)の銃が当たったわけではなかったようです。

でも、アイラはもうガタがきているので、修理にも時間がかかるようですね。

アイラの夢の中で思い出されるのは3年前のカヅキ(CV:豊口めぐみ)とのやりとりでした。

ミチル(CV:赤崎千夏)の父親代わりのギフティアの事件で片足を失った事件以降、パートナーを解消されていたのでした。

ツカサにもパートナーを解消されるのではないかと不安に思うアイラでしたが、目覚めるとそこにはメンテナンス中ずっとアイラに付き添っていたツカサの姿がありました。

そんなに心配することはないですよね・・・

辛いことがあったはずなのに、ツカサはいつもと変わらず笑っているのが、とても不思議なアイラなのでした。

アイラは、そんなツカサが気になっていました。

悲しくないはずがないけど、笑って前を向こうとしているのですよね。

ツカサが気になるアイラは、エル(CV:上坂すみれ)と一緒にストーカーもどきになっていました。

ミチルは文句を言いながらも、初めだけ付き合ってくれていましたw

そして、とうとうツカサがアイラの寿命をカヅキから聞かされることに・・・

それでも、ツカサは最後までアイラとパートナーを組んでくれるようです。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第6話 小猫ちゃん一誠にべったりですぞ^^;^^; 一誠のえっちいバトルが冥界で大人気。 乳龍帝にはワラタwww イリナちゃんが転校してきてますますにぎやかに。 次のイベントは体育祭、一誠とアーシアちゃん二人三脚に出場です(^^) ゼノヴィアちゃん突如ご乱心で一誠逆レ○プ、アーシアちゃんも便乗^^; アーシアちゃんラブな糸目キャラ登場、一誠と火花バ...

プラスティック・メモリーズ BS11(5/09)#06

第6話 二人で、おかえり アイラはマーシャの回収時に倒れてしまってメンテナンス中。ツカサがマーシャを撃ってソウタは無事。マーシャも回収され闇回収業者も本社とR.Security社が 協力して摘発された。ツカサとアイラに非はないが、お咎め無しも問題だった。責任を取る形でアイラの調整が終わるまでツカサは待機。 ミチルを育てた父親代わりのギフティアの回収にカヅキはアイラを連れて行かなかった。そして...

プラスティックメモリーズ #06 『2人で、おかえり』

海松エルが水柿ツカサをストーク。 一緒にいる絹島ミチルも水柿ツカサの行動に興味津々。 やはり絹島ミチルも水柿ツカサが気になるのね。 海松エルとアイラがウエイトレスやキャバ嬢になって 水柿ツカサをストーク! これは立派な犯罪ですね。 『ラブラブ新婚マニュアル』を読んでいるアイラは、乙女ですね。 この本は、誰の推薦なのでしょうか? ...

プラスティック・メモリーズ #06

『2人で、おかえり』

『プラステックメモリーズ』 第6話 観ました

なんか前回の時はシナリオの設定の詰めの甘さが気になってしまってなんか感想を書く気になれないで放ったらかしにしちゃったです。確かにあのレベルで暴走しちゃうのであれば安全対策上、保安サービス会社を外注しちゃうのは納得なのですけれども、その保安サービス会社の...

プラスティック・メモリーズ #6

【2人で、おかえり】 プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]出演:内匠靖明アニプレックス(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp あれ ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天