2012-10-31(Wed)

劇団四季のチケットはセブンネットショッピングで

セブンネットのチケットでは、音楽、スポーツ、演劇、クラシック、イベント・アート、映画のチケットを取り扱っています。

セブンネットショッピング 劇団四季チケットでは、ライオンキングチケット、キャッツチケット、マンマ・ミーア! チケット劇団四季 ガンバの大冒険 チケットなど全10公演が発売中です。

私が興味を持った作品は、劇団四季 ガンバの大冒険です。

時間が合えば、妹と見に行きたいと思いました。

もしかしなくても、昔アニメでやっていたものの演劇バージョンなのかな?

アニメのガンバが好きで、よくテレビで見ていました。

ネズミのガンバが仲間たちと大冒険の旅に出る話で、最後の白イタチのノロイとの激戦は必見でした。

マンマ・ミーア!もABBAの曲がすごく懐かしくて、聴き惚れてしまう作品です。

これは、ギリシャの小島で働くシングルマザーの母の日記を盗み見た結婚式を控えた娘が、父親だと思われる3人の男性に結婚式の招待状を送ったことから巻き起こるコメディですね。

すごく面白そうです。

大昔に、キャッツを見に行ったことがあります。

劇団の女優さんたち演じるネコたちがすごくアクティブで、可愛かったです。

客席まで降りて来てくれて、みんなに握手してくれました。

すごく良かったので、機会があればまた見に行きたいと思います。

これは、レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

CATS

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天