2015-05-07(Thu)

プラスティックメモリーズ 第5話

闇回収業者がソータに接触して来ました。

マーシャ(CV:能登麻美子)が買い物に行ったまま戻らなくなってしまい、ツカサ(CV:内匠靖明)のところに連絡が入るのでした。

マーシャの寿命の残り時間が24時間に迫り、ツカサたち第一ターミナルサービスのメンバーは、手分けして捜すことに。

山野辺課長(CV:飛田展男)は、伍堂社長に連絡を入れて、マーシャの件は民間警備会社・アール・セキュリティ社が出張って来ます。

しかし、この会社は3年前のミチル(CV:赤崎千夏)の父親代わりだったギフティアがワンダラーになった事件に関係しているようです。

暴走したミチルの父親代わりのギフティアは、ミチルを庇ったカヅキ(CV:豊口めぐみ)の足に重傷を負わせたようです。

ワンダラー化したギフティアは、車一台は軽く持ち上げる力があるって・・・こわっw

そして、ギフティアは撃たれて機能停止になったようですね・・・

やはり、マーシャの方もワンダラー化は免れなかったようです。

密かに跡を付けて来たソータのこともわからなくなっているようです。

アイラ(CV:雨宮天)も突き飛ばされて、歩けない状態になってしまって・・・

ツカサがギフティアの回路を破壊する銃をマーシャに向けて、そこにアイラが飛び込んで来た?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ #05

『守りたかった約束』

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ)

ハイスクールD×D BorN 第5話 一誠あっさり復活してワラタwww ここのところこのパターン多いような^^; 小猫ちゃんがすっかり一誠になついたですぞ~ やっぱり日常回のほうがよいなあ。後半は朱乃さんのターン! お色気と女子力全開、御前の熱演もプラスされてもういうことなしでした。 一誠とデートする乙女な朱乃さんかわえええ(≧▽≦) 尾行組の変装に吹いた。小猫ちゃん吹っ切れた...

【プラスティック・メモリーズ】第5話『守りたかった約束』 キャプ付感想

プラスティック・メモリーズ 第5話『守りたかった約束』 感想(画像付) マーシャが暴走し、止めに入ったアイラちゃんが…急展開すぎる第5話。 ワンダラー、危険すぎるね(汗) 回収がどうとかより、製造・販売禁止でいいと思います(^^; 暴走する前に自動で切れるセーフティ装置とかないのん? ワンダラー化したマーシャがソウタを襲う。 ツカサは最終手段のソフトを破壊する銃を...

プラスティック・メモリーズ BS11(5/02)#05

第5話 守りたかった約束 マーシャが帰ってこないとソウタから連絡。マーシャの寿命までは残り24時間。ソウタの話から闇回収業者に拉致された可能性が高い。もしワンダラー化すれば3年ぶりとなる。 伍堂部長に連絡する山野辺課長、R.Security社に連絡される。1課全員が総出でマーシャを探す。闇回収業者が潜んでいそうなエリアの情報を入手する。そこでR.Security社と遭遇する。現場責任者の東雲...

プラスティックメモリーズ  #05 『守りたかった約束』

スタンガンを使ってマーシャを拉致する卑劣な輩は闇回収業者。 一瞬、どこぞやのカルト教団工作部隊の仕業かと思ってしまいましたよ。 そっか、そっか。ギフティアが期限が来るとワンダラになってしまうのね。 ワンダラになる前にOSを入れ替えて売り飛ばせば、ぼろ儲けなのでしょうね。 ワンダラは、狂気の状態なのか? バサーカーのように手当たり次第、攻撃するのね。 ...

プラスティック・メモリーズ #05 「守りたかった約束」

裏回収人がバカ過ぎて・・・「プラスティック・メモリーズ」の第5話。 ソウタの親代わりギフティアのマーシャに目を付けた裏回収人。 ターミナルサービスを装っての回収が失敗したら実力行使。 不穏に思ったソウタがツカサに連絡を取ったことでマーシャが行方不明に なったことが明るみとなる。 時間切れで凶暴化(ワンダラー化)する前にマーシャを助け出すため 第一ターミナルサービス課の皆が動き...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天