2012-10-31(Wed)

ゴーイングマイホーム 第3話

良多(阿部寛)は、森で見つけた赤い三角帽子が気になって仕方がありません。

あのタクシー運転手さん(阿部サダヲ)がクーナになって子供2人と一緒に夢に出て来る始末w

あまりに気になるので、良多は娘の萌江(蒔田彩珠)を母(吉行和子)と一緒に父・栄輔(夏八木勲)のお見舞に行かせて、自分はクーナ事務局に情報収集に行きます。

しかし、治(西田敏行)に見つかってしまって、成り行きで歯の治療をしてもらうことに。

治は、クーナの存在を否定して、良多の父・英輔もお金目当てでクーナを探していたのではないかと言います。

治療の終わった良多は、事務局に入り込んで、父のカバンに入っていたカギで机の引き出しを開けることに成功します。

そこには、父が書いたらしいノートが入っていました。

良多は、ノートに書かれていることを元に色んなところに足を運びます。

ここに書かれていた「久美」と言う女性は誰?

後から萌江も良多と同じような行動を取っていました。

さすがは親子です。

治は、良多と同じ質問をする萌江に対して、良多に言ったこととは、まるで反対のことを言います。

これって一体・・・

一方、映画の仕事にまい進する良多の妻・沙江(山口智子)は、監督の我が儘に振り回されていました。

でも、やっと見つけたレトロ感があっていい感じの重箱に、おはぎを詰め込んでいて、すごく美味しそうでした。

近いうちに、沙江も良多たちに合流するようですね。



ドラマ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーイング マイ ホーム (第3話・10/30) 感想

フジテレビ系ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(公式)の第3話『良多、母には言えぬ父の秘密を知る』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと

ゴーイング マイ ホーム #03

『良多、母には言えぬ父の秘密を知る』

「ゴーイングマイホーム」第3話

第3話「良多、母には言えぬ父の秘密を知る」                            視聴率8.4%   

ゴーイング・マイ・ホーム 第3話

『良多、母には言えぬ父の秘密を知る 内容 森へクーナ探しへ向かった良多(阿部寛)萌江(蒔田彩珠)菜穂(宮崎あおい) そこで、赤い小さな帽子を見つけてしまう。 誰かのイタズラ

【ゴーイング マイ ホーム】第3話 感想

私は重箱の神様がそう言ってるのかと思ったから。 何それ。 物にはそれぞれ神様がいるって、よくお母さんが言ってたんです。 お箸とか櫛とか鏡とか。 私も沙江さんと同じで大

ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」 第3話 あらすじ感想「良多、母には言えぬ父の秘密を知る」

クーナと赤い帽子-----------!? 森の中で見つけた赤い三角帽子。 まさか本物のクーナなのか? 誰かのいたずらかもしれないので、あまりはしゃぐなと菜穂はいうけれど・・・。

ゴーイングマイホーム(3)

視聴率は 8.4%・・・前回(8.9)より 良多、母には言えぬ父の秘密を知る

『ゴーイング マイ ホーム』第3話

良多、母には言えぬ父の秘密を知る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天