2015-04-30(Thu)

新発売のプレミアムゴールデンカレー 中辛&ゴールデンカレー 中辛

ゴールデンカレー1

この度は、モラタメさんより新発売の「プレミアムゴールデンカレー 中辛」と「ゴールデンカレー 198g 中辛」をお試しする機会に恵まれました。

プレミアムゴールデンカレーは一度食べてみたかったので、わくわくものでした。

ゴールデンカレーの方は、たまに買うので馴染みの味で安心して使うことが出来ます。

ゴールデンカレー2ゴールデンカレー3ゴールデンカレー4

プレミアムゴールデンカレー

わが家では、お肉の代わりにエビを入れています。

まずは、玉ねぎを色が付くまで炒めます。

その次は、切って水にさらしたじゃがいもとにんじんを軽く炒めて、炒めたもの全部を1000mlの水で煮込みます。

コンソメとローリエの葉を入れておきます。

エビは、塩コショウ、バター、白ワインで炒めて、魚介類独特の臭みを飛ばします。

沸騰後20分で火を止めて、ルウを割り入れる前に炒めたエビを入れておきます。

ルウを入れたら、とろみが付くまで5分ほど煮込んで出来上がりです。



味は、キレのあるスパイシーさが大人を感じさせるものでした。

香りも良かったですし、とても美味しかったので、また食べたいと思いました。



ゴールデンカレー5ゴールデンカレー6ゴールデンカレー7

ゴールデンカレー

作り方は、プレミアムゴールデンカレーと同じです。

ただ、水の量が1400mlとなります。



1回作ると2、3日分あるので、夕飯を作る手間が省けるのでとても便利です。

いつもの味わいなので、美味しく安心して頂きました。

香りと風味が良いところが気に入っています。

とても美味しく頂きました。

ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天