2015-04-27(Mon)

グリザイアの楽園 第2話

雄二(CV:櫻井孝宏)・・・麻子(CV:瑞沢渓)は保護者であり、恋人でもあるのね・・・

そのことを知ったJB(CV:鳴海エリカ)は驚いて抗議しますが、結局は自分も雄二と・・・w

麻子は、体調不良から仕事に支障をきたすようになっていました。

どうしても断れない仕事では、雄二が代わりに行っているようです。

麻子の代わりをすることで、自分の生きる意義を見出そうとしているのかな。

JBは、再び暴力的な世界に戻ろうとする雄二に危ういものを感じて反対します。

でも、結局は雄二に説得されてしまうのね。

本格的な訓練を受けるために、渡米した雄二を待っていたものは・・・

厳しく険しい訓練の日々ですね。

雄二の周囲にいる人たちって、かなり迷惑だけど、それでも愛すべきキャラたちなのかな。

雄二がようやく周囲との立ち回りに慣れた頃、戦場に配置されることになって・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリザイアの楽園    ~ 第2話  カプリスの繭II

グリザイアの楽園   第0話  ~ 第2話  カプリスの繭II 1年前の2011年2月25日に発売された『グリザイアの果実』の続編 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

【グリザイアの楽園】第2話『カプリスの繭II』キャプ付感想

グリザイアの楽園 第2話『カプリスの繭II』感想(画像付) 麻子を追うように、自らの意思で兵士としての道を歩みだす雄二。 どこに行っても女を攻略するとか、天然ジゴロすぎます(笑) JBがチョロすぎましたw   体調の不調から、自らの「仕事」に支障をきたすようになった麻子。 彼女の異変を肌で感じていた雄二は、彼女の負担を肩代わりすることで、 自分の生きる意味を見いだせ...

アニメまとめてプチ感想(グリザイア・ROCK・パンチライン)

グリザイアの楽園 カプリスの繭 Ⅱ 雄二が前回から一気に成長しましたね。 麻子さんが豪快というか太っ腹というか^^; 年頃の男のコと一緒にお風呂おkって^^;^^; 誕生日プレゼントは”わ・た・し”…おいおい(〃∇〃) JBも勢いであらあら、海軍で知り合った子とも(〃∇〃)(〃∇〃) あっという間に複数の女性とあんなことやこんなことを^^; 雄二の過酷な人生の中でも”陽”の時代...

グリザイアの楽園 第2話「カプリスの繭Ⅱ」

第2話「カプリスの繭Ⅱ」 雄二の過去編はまだまだ続く~ OPが完成。ボカロのMVみたいな作りだな。 しかし今回はヒロインたちの出番なし。蒔菜ちゃん出せよ~

グリザイアの楽園 #2

【カプリスの繭II】 グリザイアの楽園 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:櫻井孝宏NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-08-26)販売元:Amazon.co.jp ●貞じゃないだと!?ォィ ...

アニメ感想 15/04/26(日) #グリザイアの楽園 第2話

グリザイアの楽園 第2話『カプリスの繭II』今回は・・・だいぶ雄二が成長しました。ここまでくると、もうほぼ今の雄二ですね。前回までの壮絶なストーリーに比べれば、かなり微笑 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天