2015-04-24(Fri)

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 第2話

倉持(でんでん)は、麦秋(大島優子)や暴追アドバイザー・佐野(勝地涼)たちの助けでビジネスホテルの就職が決まります。

しかし、そのホテルは暴力団から嫌がらせを受けることになります。

そんな中、倉持の小指を治療した病院では、地元住民を装った暴力団員たちによる抗議集会が開かれていました。

麦秋と三ヶ島(北村一輝)は、麦秋の妹・遥(本田翼)から連絡を受けて、病院へ駆け付けます。

彼らは、医師・章子(山口紗弥加)が過去に暴力団員に協力したことへの抗議活動だと言っていましたが・・・

暴力団員たちが一般人に扮して、住民たちを扇動していたようですね。

麦秋の頭には、暴力団員たちの顔が全部入っている?

彼女が手錠をかけたのは、みんな暴力団員たちでしたw

一方、ホテルへの嫌がらせが続く中、倉持は必死で耐えていましたが、結局はクビになってしまうのね・・・

倉持が行方不明になっている間、足抜けコールの面々は、心配してずっと電話をかけ続けていました。

麦秋は、倉持をエサにして貴船組の組長・橘(遠藤憲一)を逮捕したかったようで、裏で色々動いていました。

でも、大物だけあって、そんなに簡単には釣れないですね。

麦秋・・・ヤクザに対して、ものすごい恨みがありそうですw

三ヶ島は、本当に倉持のことを心配して、彼の奥さんや娘さんのところに行って話をしていました。

おかげで奥さんだけは、倉持のところに戻って来てくれました。

橘は、自分のところに高額の上納金を納めていた組を2つも潰した警察官に興味が湧いているようです。

橘の配下に新しく入った株をやっている男は誰?

警察関係に詳しいようですが・・・

それにしても、八丈島に飛ばされかけた三ヶ島を助けた麦秋・・・・

どうして人事を動かせるの??

この辺も謎だわw



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 「人の再生を邪魔する奴は許さねえ麦秋怒りの鉄拳!!!!」

大島優子、女優として、新境地?!“足抜けコール”を舞台に、黒尽くめ、斜め前髪で、クールな永光麦秋(大島優子)と、やたら大きなリーゼントで熱い三ヶ島翔(北村一輝)のバディものなのが、ちょっとユーモラスで好対照。でも、やはり、テンポが限りなく「SPEC」ですよねぇ。それにしてはシリアスなので、願わくば、もう少しお遊びがあってもイイ… かも     (ストーリー)永光麦秋(大島優子)が離脱のサポー...

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ (第2話・4/23) 感想

TBS系『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』(公式) 第2話『人の再生を邪魔する奴は許さねえ麦秋怒りの鉄拳!!!!』の感想。 麦秋(大島優子)ら‘足抜けコール’に協力する医師・章子(山口紗弥加)が勤める病院と、倉持(でんでん)の再就職先のホテルが嫌がらせを受けた。関東貴船組の若頭・水田(金すんら)から指示を受けた構成員・金繁(市オオミヤ)や、水田とある取り...

ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜 第弐話

「人の再生を邪魔する奴は許さねえ麦秋怒りの鉄拳!!!!」 内容 足抜けを“足抜けコール”に申し込んだ倉持一家の元親分・倉持(でんでん) だが麦秋(大島優子)は、断られることを分かっている会社ばかり就活。 全て断られたことで倉持も、指の再生手術を受け、ようやく就...

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ #02

『人の再生を邪魔する奴は許さねえ 麦秋怒りの鉄拳!!!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天