2012-10-30(Tue)

腰、肩のコリの解消のためのパイオネックス

トワテックとは、治療院やリラクゼーションサロン向けの卸・通販サイトのことです。

テーピング、パイオネックス長生灸マグレイン、マッサージオイルなどの院内で使う消耗品やマッサージベッドなどの院内設備や備品などの専門的なものを取り扱っています。

私も多少の肩こりや腰痛があるので、円皮鍼 パイオネックス ゼロには興味があります。

これは、優しい貼り心地で、皮膚に刺入しない接触タイプだそうなので、私でも安心して使えそうです。

鍼先がなくて、押圧による刺激なので、治療のセルフケアとしても安全に使うことが出来る商品のようです。

鍼で刺すタイプじゃないので、痛くないし安心して使えそうです。

肩こり対策としては、一応、枕をしないで寝て首や肩に負担を掛けないようにしているので、昔よりは遥かに楽になりましたが、疲れて来ると肩こりも少し顔を出すようになりました。

やはり、年かな・・・

これを肩や腰に使うと身体が楽になるかな~って思って見ていました。

これは、レビューブログから、興味深い情報をいただいたので紹介します。

パイオネックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天