2015-04-15(Wed)

ニセコイ2 第1話

とうとう、ニセコイも2期が始まりましたね。

初めは偽物の恋を演じていた千棘(CV:東山奈央)と楽(CV:内山昴輝)でしたが、千棘が「恋」を自覚しました。

「恋」を自覚しても、これからどうしたいのか、どうするのか、まったくわかっていない千棘は頭を抱えます。

そんな時、楽は集(CV:梶裕貴)から預けていたペンダントの錠前が戻って来ると聞かされます。

それを知ったカギを持つ千棘、小咲(CV:花澤香菜)、万里花(CV:阿澄佳奈)は、騒然とします。

万里花は、かなり食いつき気味ですが、小咲も本当のことが知りたいようで、誰が子供の頃に楽と出会っていたのか知りたいようです。

ただ千棘は、まだ良いんじゃないかと言っていましたが。。。

でも、本当はこの錠前は完全には直り切っていないようで、中に何かが入っていてカギが上手く入らないようですね。

どうしてもと言う時は、この錠前を壊さないといけないようです。

万里花が中に入っているのは指輪ではないかと言って、また騒然となるのねw

ある日、千棘はクラスメイトから色つきの可愛いリップをもらいます。

楽に変わった自分を見てもらいたい千棘は、何かと楽にアピールしますが・・・

お高いシャンプーを使っても、可愛くネイルをしても、最後の手段・頭のウサ耳のようなリボンを変えてみても、楽は気付いていないのか・・・

でも、本当はリップもシャンプーもネイルも気付いていたみたいですね。

しかし、何故にあの大きなリボンに気付かない??



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコイ:(第2期)    ~ 第1話 コレカラ/キヅイテ

ニセコイ:(第2期)  第1話 コレカラ/キヅイテ ~ 10年前、一条楽は一人の少女と出会う。短い時間だったが、2人の間には幼いながらも愛情のようなものが芽生えていた。そして少女との別れの時、彼女は「ザクシャ イン ラブ」(愛を永遠に)の言葉と共に彼に錠を渡す。彼女は言う。「いつか私達が大きくなって再会したらこの『鍵』でその中の物を取り出すから、そしたら――結婚しよう」と。 ...

ニセコイ: 第1話 「コレカラ/キヅイテ」 感想

期待作品のひとつ“ニセコイ” 前期はカギの謎も投げっぱなしだったし、この作品に似合わないシャフト演出が邪魔をしていてあまりニセコイという作品を評価できませんでした。 今期はどうかな?

ニセコイ: #1

【コレカラ/キヅイテ】 ニセコイ 7(完全生産限定版)[Blu-ray]出演:内山昂輝アニプレックス(2014-09-24)販売元:Amazon.co.jp 新房監督&SHAFTですね〜♪今期15作品目です。 

ニセコイ: 第1話「コレカラ/キヅイテ」 感想 鈍感パワーは主人公の特権

OADを挟んで復活。時系列はちょこちょこ入れ替わっていた気もする。 オープニングがおもしろい。 お姫様抱っこされているのがヒロイン見えない? 以下ネタバレあり。 ニセコイ: マグネットステッカー 小野寺春(2015/05/29)ブロッコリー商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天