2015-04-07(Tue)

傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モイストキュア1

この度は、東洋化学株式会社さまのモイストキュアをお試しする機会に恵まれました。

これは、新開発の超薄型ハイドロコロイド絆創膏です。

モイストキュアは薄くてもしっかり吸収して、傷あとが残りにくい最適な環境を作ってくれるとあったので、期待感いっぱいでした。

モイストキュア2
モイストキュア3

早速、我が家の愛猫の1匹きいちゃんにやられました・・・

突然飛びかかって来られて、私の親指の爪の間に彼女の爪が食い込んでしまってwww

もう大惨事です

モイストキュア4

早速、モイストキュアが大活躍です。

薄くて柔らかいので、はがれにくくで良いですね。

3日、4日くらいで何とか治ってくれました。

これは、キズを乾かさない事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮する事が出来るのだそうです。

かさぶたを作らない方が傷あとも残りにくくなるのですね。

なかなかのお役立ち振りを発揮してくれたので、すごく嬉しくなりました。

無くなったら、リピートしようと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天