2015-04-04(Sat)

「カルピスウォーター」の"パウチ"を持ってお出かけしよう!

カルピスウォーターパウチ

カルピスは私の子供時代からある飲み物なので、とても息の長い商品だと思います。

夏休みは、とてもお世話になっていましたね。

そうこうしているうちに、カルピスウォーターというものが出てきて便利に飲めるようになりました。

そして、今度はパウチ型となって登場したのですね。

パウチ型だと飲んだ後、丸めて片付けるとコンパクトで嵩張らないのが良いと思います。

凍らせると、シャリシャリのシャーベット状のカルピスを楽しめそうです。

これから暑くなって来るので、凍らせて保冷バッグに入れてお出かけに持って行きたいと思いました。

暑さもしのげるし、期待感はいっぱいですね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天