2015-04-02(Thu)

アルドノア・ゼロ 最終回

アセイラム姫(CV:雨宮天)の放送がみんなのところへ。

デューカリオンのメンバーは、自分たちが知っているアセイラム姫だと言っていました。

姫からの停戦命令もなかなか聞き入れてはもらえないようで、戦いはそんなに簡単には止みません。

放送を聞いていたスレイン(CV:小野賢章)は、アセイラム姫の行動に驚きますが、彼女のことが見えていなかったことに気付くのでした。

スレインは、みんなに連合に投降するように命令を出します。

ずっと傍にいると言うレムリナ姫(CV:夏川椎菜)に今までの非礼を詫びて、彼女をシャトルに乗せます。

スレインは、月面基地を爆破して、そのまま死ぬつもり?

ハークライト(CV:平川大輔)やバルークルス(CV:竹内良太)は、投降する列を離れてスレインのところに戻ることにしたようですね。

今さら投降など出来ないと言うことですか・・・

スレインは自分の前に見知った動きをするオレンジのカタクラフトを見て、最後の戦いに出向きます。

伊奈帆(CV:花江夏樹)とスレインの戦いは互角でしたが、大気圏に落ちるスレインを助けた伊奈帆は一緒に流れ星となって地球に辿り着き・・・

スレインに銃を向ける伊奈帆は・・・

戦争が終結して、一応は平和がやって来たようです。

まだ占領を続けている軌道騎士たちもいるようですが・・・

アルドノアがヴァースの輸出産業となっているのかな?

誰にでも起動出来るようにしているようです。

一方、スレインは世間では死んだことにされていますが、隔離されて囚われていました。

面会に来てチェスをしようとする伊奈帆に、何故助けたかと問うていました。

それは、アセイラム姫の意思ですね。

不幸の連鎖からスレインを救ってほしいと伊奈帆の義眼に頼んでいたのでした。

それを知ったスレインは、かなり素直になっていました。

スレインは、ずっとこのままなのかな?

いつかは、アセイラム姫に会えると良いね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ  第24話(最終話)「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」

第24話(最終話)「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アルドノア・ゼロ #24

2期に渡って放送された「アルドノア・ゼロ」も、ついに最終回です! 月面基地からクランカインと共に逃げ出したアセイラム姫は、マズゥールカの揚陸城から全帯域に向けて放送を行いました。クランカインを夫に迎えて、アセイラム姫がヴァース帝国の女王に就任すること。そして、即時の停戦をアセイラム姫は呼びかけたのでした。 それを聞いたスレインは、全てが終わったことを悟りました。そしてスレインは、...

アルドノア・ゼロ/ALDNOAH.ZERO #24 最終回

『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 24「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」

ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 24「いつか見た流星 -Inhe

『ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ-』#24「いつか見た流星」(最終回)

「迎えに来た、スレイン・トロイヤード」 「決着をつけるぞ、界塚伊奈帆!!」 ここでも温度差が(苦笑) アセイラム姫による突然の和平の申し出により、状況は一変! とりあえず即時停戦の命を受け、 ハークライトたちは月面基地に戻るが…いよいよ最終回です!

【アルドノア・ゼロ】第24話『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』 キャプ付感想

アルドノア・ゼロ 第24話『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』 感想(画像付) 美しい思い出です。 静かで物悲しいラストシーンの最終回。 だた恋をして、誤解があって、憎み合って… イナホとアセイラムたちの出会いもまた歴史では語れないエピソードなんでしょうね。    

アルドノア・ゼロ 第24話(終)「いつか見た流星」

【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray](2015/04/22)不明商品詳細を見る てっきり伊奈帆かスレインどちらかがアセイラム姫とくっついて終わるだろうな、と安易な想像をしてた自分が恥ずかしくなりました。 どちらともくっつかないで、和平を結び、戦争を終わらす。 戦争を終わらすっていうのが難しか...

アルドノア・ゼロ 第24話(最終回) 「いつか見た流星 -Inherit the Stars-」簡略感想

始まりを告げた流星は 終わりをもたらした流れ星に

アルドノア・ゼロ 第24話(終) 『いつか見た流星 -Inherit the Stars-』 スレインは最後死んだことにして謎の仮面騎士「アルドノア・ゼロ」になる!...と思ってた。

姫のクランカインとの結婚&地球との和平宣言。ちょっと前に、スレインと結婚して地球に新王国建設。を謳っていたのにちゃぶ台返し。当然ヴァース大混乱。 軌道騎士の反応も様々です。・あくまでも地球と徹底抗戦を主張する者。・旗色を伺って静観を決め込む輩。・やっぱスレインはダメだろ、と不満を露わにする連中。当然地球との戦争も鶴の一声でピタッと止んだりはしませんね。 スレイン潔し。もともと彼は姫のためなら...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天