2015-03-28(Sat)

B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセット

BCAD1

この度は、B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットをお試しする機会に恵まれました。

これは、太古の昔から存在して、命の源でもあるユーグレナ(微細藻類)を現代の最先端テクノロジーで研究して作り上げたエイジングケア化粧品です。

年齢と共に、ハリやツヤは失われてしまうので、それを補うエイジングケア化粧品は必須アイテムだと実感している今日この頃なので、早速使ってみました。

BCAD2BCAD7

ウォームクレンジングジェルバームは、顔に付けてみるとすごく温かいです。

肌を優しく温めて、毛穴の奥まですっきりとオフしてくれるとあったので、優しく顔をマッサージするかのように伸ばしてみました。

ジェルバームはすごく濃厚なので、汚れが落ちそうな感じはすごくします。

でも、洗い流してみると、意外なほどのすっきり感がありました。

BCAD3BCAD8

ディープモイスチャーフォームは、濃厚な泡が働いてすっきりリセット出来ます。

洗い上がりがすっきりしているのに、肌のつっぱり感もありませんし、刺激ももちろんないので使いやすいと思いました。

毛穴の奥の汚れや古くなった角質をすっきり落として肌を素の状態に戻してくれるとあるのは、本当だと思いました。

BCAD4BCAD9

スキントリートメントエッセンスは、化粧水なのに思った以上のとろみがあります。

美容液かと思うような感じですが、肌はすごく潤うので良いなと思いました。

新開発の高浸透型処方で、有用成分がすみずみまで行き渡るようになっているのを実感出来ます。

BCAD5BCAD10

インナーリフトセラムは、美容液なのですごく濃厚です。

でも肌への馴染みはすごく良いので、使いやすいです。

有用成分を贅沢に配合しているので、肌が良い感じに潤ってくれます。

BCAD6BCAD11

シルキーエマルジョンクリームは、ハリとツヤを手に入れた肌をヴェールのように包み込んでくれます。

なめらかな感触で使い心地は良いです。

エモリエント成分とモイスチャー成分の微妙な組み合わせが、お手入れした後の肌を包み込んで良い状態に保ってくれるそうです。



ここまで、落とす→洗う→整える→満たす→守るステップは5段階もあり、久々にお肌に手を入れた感じがしました。

一番嬉しいのは、刺激がまったくないので、安心して使えることですね。

さすがは、5億年前に生まれた地球からの贈り物・ユーグレナです。

大昔から自然界に存在しているものって、人に優しく出来ているんだなと再認識させて頂きました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天