2015-03-27(Fri)

ティファニーでランチを

昨日のことですが、妹が近くまで来てくれたので

カネ吉山本の直営レストラン『ティファニー』で、サービスランチを頂きました。

ティファニーランチ

これは、和牛ハンバーグです。

ふわふわで美味しかったです。

お店の雰囲気も良かったので、また行きたいと思いましたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそう~♪
姉妹でランチ、いいですね~♪

次回は是非『ティファニーで朝食を』♪うふふ

Re: No title

コメントありがとうございます。

久々に姉妹でランチしましたよ。
近江牛のハンバーグは絶品でした。

ティファニーで朝食出来る身分になりたいものですね~(笑)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天