2015-03-24(Tue)

夜ノヤッターマン 第11夜

やはり、悪の元凶はヤッターマンではなく、ドクロベエ(CV:ホリ)でした。

その真相を聞かされても、ドロンジョ(CV:喜多村英梨)たちは把握し切れないものがあって・・・

キングダムの人たちには知らされていない真実とは・・・

過去のドクロベエは、ドロンボー一味を使って、自分の身体の一部であるドクロストーンを探し回っていました。

宇宙人である彼は、身体を元に戻されないと自分の星に戻れなかったから。

しかし、ことごとくヤッターマンに邪魔されて、怒り心頭のドクロベエでしたが、何とかドクロストーンが揃って宇宙へ戻れました。

でも、腹の虫が収まらないので、次々とヤッターマンに攻撃を仕掛けて最後には勝ったらしい。

そして現在に至るみたいですね。

十二神将たちもヤッター兵たちも、ドクロベエのことがヤッターマンにしか見えていないようです。

一方、アバレシの戦いで敗北したゴロー将軍(CV:檜山修之)は、独房に収監されていました。

ドクロベエに逆らったドロンジョたちもそこへ入れられたことから、彼の記憶がしっかりとし始めます。

アルエット(CV:伊藤静)のことを本当に溺愛していたんですねw

牢獄に入れられたボヤッキー(CV:平田広明)は、自分の記憶の片隅にあった「女子高生」の姿をドクロベエのビデオで見ることが出来て、とても嬉しそうでした。

彼のリビドーですから・・・

鎖で拘束されていたトンズラー(CV:三宅健太)は、何とかスポンと拘束が抜けたようですね。

ガリナ(CV:吉野裕行)が作ったサイコロロボとオダさま(CV:たかはし智秋)のおかげで牢獄を抜け出すことが出来ますが、ヤッター兵に追い詰められてしまって・・・

アルエットがゴロー将軍の牢の前に落したラベンダーの花のおかげで、彼の意識もしっかりしたようです。

愛犬の背に乗って助けに来てくれました。

ガリナは、彼がアルエットのお父さんだと気付いたみたいです。

ゴロー将軍は、アルエットのことを天使だと言って、自爆してしまうのでした・・・

ガリナは戻って杖などを拾ったようですね。

ゴロー将軍に教えられた屋上のヤッターコウノトリに乗り込んで脱出を試みるドロンジョたちですが、ビーム砲が命中して湖に落ちてしまいました。

あの湖は、恐竜ちゃんたちがいた湖かな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ノヤッターマン TokyoMX(3/22)#11

第11夜 真実のヤッター・メトロポリス ドロンジョたちが会ったのはドクロベエ様だった。此処にはヤッターマンは居ない。ドクロベエは世界に一人だけのオンリーワン、宇宙人だった。ドクロ惑星に帰るためにドクロストーンを集めていた。何も悪いことはしていないのにヤッターマンに邪魔された。それでも星に帰れたが、どうしてもヤッターマンに仕返ししたい。 何度も訪れては負けてを繰り返した。そして遂にヤッターマン...

夜ノヤッターマン 第11話 「真実のヤッターメトロポリス」 感想

ゴロー将軍…。

【夜ノヤッターマン】第11話『真実のヤッター・メトロポリス」』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第11話『真実のヤッター・メトロポリス』 感想(画像付) ドクロベェによって語られる真実…。 記憶を取り戻したアルエットを守るためにゴローは自爆! すごくシリアスな展開になってきました(^^; 女子高生が何なのかボヤッキーが知るとこは笑えましたが(笑)  悪の元凶がヤッターマンではなく、ドクロベエだったという真相を知らされるドロンジョたち。 キン...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天