2015-03-14(Sat)

ランコムの新発想クッションコンパクト

ランコムクッションコンパクト3

この度は、LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクトをお試しする機会に恵まれました。

ランコムは大昔にルージュを使ったことがあったのですが、肌に優しくて使いやすかったので、期待感いっぱいで使ってみました。

ランコムクッションコンパクト1

まずはこんな感じで、レフィルとケースが別々になっています。

ランコムクッションコンパクト2

これが合体させた姿です。

色は標準色BO-01/SPF23 PA++となっています。

ランコムクッションコンパクト4

早速、使ってみました。

リキッドファンデーションをたっぷり含んだクッションから専用パフに取ってみて、肌に付けてみました。

かすかに優しい香りがして、心地良く使うことが出来ます。

肌への刺激もなく、上手い具合に素肌がキレイになったかのような印象を持たせてくれます。

初めは付けている感じがいっぱいでしたが、わずかな時間で肌に馴染んで来ると、肌に透明感と明るさが出て来ます。

仕上がりもとても自然なので、これは良いかもと思いました。

これがローズ肌っていうものなんだな~って感心しました。

もうそろそろ春の気配がするので、これを付けてお花見でも行けたら良いなと思いました。

これはコンパクトになっていて、持ち運びも出来るので外出先でもとても便利に使えると思います。

最近は、リキッドタイプのファンデーションも持ち運びが出来るようになっているので、活用の幅も広がっていると思います。

私ぐらいの年になると、肌がキレイに見えるというのは、すごく贅沢な気分を感じるのでありがたいですね。

これはランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天