2015-03-13(Fri)

問題のあるレストラン 第9話

たま子(真木よう子)は、五月(菊池亜希子)の件で雨木(杉本哲太)に謝罪と慰謝料の支払いを要求する通知を送った奈々美(YOU)の手伝いをするため、お店をしばらく休むことにします。

鏡子(臼田あさ美)も自分の離婚調停があるので、しばらくお休みするようです。

たま子は、回答期限の5日の間、裁判になった時のために証人探しを始めます。

一方、五月の件を知った門司(東出昌大)は、店にやって来た雨木にその話を切り出し「相手にきちんと謝ってほしい」と訴えます。

雨木は会社として対応しているので、店が潰れることはないと返して来ますが・・・

一方、たま子と鏡子が抜けたお店では、ハイジ(安田顕)を中心として千佳(松岡茉優)、藍里(高畑充希)、結実(二階堂ふみ)が奮闘していました。

しかし、まだまだですねw

ハイジもぎっくり腰になってしまうし・・・

ある日、証人探しをしていたたま子は、雨木の会社の前で土田(吹越満)と出会います。

たま子は土田と昼食を食べに行って、証人になってほしいと頼みますが、これがとんでもないことに。

週刊誌にリークされてしまったのね・・・

それは、奈々美の方で抑えたようですが・・・

門司も五月の事件を知って、昔の自分の友達のことを思い出したようです。

雨木にも昔の友人と同じトラウマがあるのかもしれないと思った門司ですが、雨木はそんなに甘くないよねw

例の会議室で、たま子から真実を聞かされた門司は、やはり心の底から悪いとは思っていない雨木に対して暴力を振るってしまうのでした・・・

一方、たま子のいないお店では、お客さんがスプーンを地上に落してしまって・・・

その件で警察がやって来て、たま子は・・・

折角、以前パーティーを申し込んでくれたお客さんを今度こそおもてなしすることに成功したのに・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題のあるレストラン 「衝撃急展開!ライバル解雇!?」

たま子(真木よう子)は、元社員の五月(菊池亜希子)の訴訟問題で、奈々美(YOU)を手伝うため、『ビストロ フー』を休むことに。でも、彼女がいないと、今ひとつ店がうまく回らず、ハイジ(安田顕)がギックリ腰になっちゃいました。でも、美しい月を見て、「商機を逃すことないね」と、来客に、結実(二階堂ふみ)、藍里(高畑充希)、千佳(松岡茉優)は、また意欲を出し始めます。たま子は証人探しに奔走。土田(吹...

問題のあるレストラン 第9話

「衝撃急展開!ライバル解雇!?」 内容 奈々美(YOU)の手伝いをするため、たま子(真木よう子)は、 自身の仕事を千佳(松岡茉優)藍里(高畑充希)結実(二階堂ふみ)に任せて しばらく、店を休むことに。 さっそく、たま子は、五月(菊池亜希子)の裁判に備えて、...

問題のあるレストラン #09

『衝撃急展開!ライバル解雇!?』

美人が脱いでいる時にやめろと言える男なんているのかよ(杉本哲太)パパ最低!(松岡茉優)

頭のおかしい男が総理大臣になったのか・・・。 総理大臣になって頭がおかしくなったのか。 頭がおかしいという問題もまた悩ましい。 マンガ「墓場の鬼太郎/水木しげる」の「妖怪大戦争」篇で沖縄の先の南の島から来た少年が・・・。 「島が妖怪に占領されてしまいました・・・誰か助けてください」と訴える。 街角で

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天