2015-03-13(Fri)

艦隊これくしょん-艦これ- 第10話

吹雪(CV:上坂すみれ)は、長門(CV:佐倉綾音)から言われた通り、改になるためにトレーニングに勤しむのでした。

でも、なかなか練度が上がらないので、改二になった夕立(CV:谷邊由美)に色々質問していましたね。

どーんと練度が上がる訓練ってあるのかなw

一方、長門や陸奥は、提督が残した暗号解読に四苦八苦しています。

棲地AFって、何処なんでしょうね。

一方、吹雪はトレーニングに余念がありません。

それを心配気に見る睦月(CV:日高里菜)の姿がありました。

棲地AF特定のために、三水戦はMI方面に出撃することになります。

改になるのを焦った吹雪が敵さん相手に飛び出して大変なことになるところでした。

睦月に泣かれた吹雪は、ちょっとは反省したかな。

何事も焦っちゃダメだよね。

今回は、吹雪に妬いている長門の姿が出て来ました。

特に秀でたところのない吹雪を提督はどうしてわざわざ呼び寄せたのか・・・

それは、提督の夢に花嫁姿で出て来たからですねw

「好き」や「信頼します」なんて言われたら、誰だってw

そんな長門に対して、陸奥は自分も大切な娘を秘書艦に取られたことで妬いているのだと言っていました。

ちょっとの間が開いて、照れる長門が可愛いです。

そして、今度は赤城(CV:藤田咲)が、自分の随伴艦を吹雪に決めますが、加賀(CV:井口裕香)が納得しませんね。

大事な正規空母の赤城を守る力があるのかどうか見極めると言い出して・・・

赤城と加賀の見極めの特訓は厳しいです。

練習用の機体って、結構強いw

吹雪、ボコボコにされちゃいますが、赤城は吹雪の今までの頑張りを知っているので、ここで負けてほしくないようですね。

事情を知った睦月たちが心配してやって来ますが・・・

誰かの役に立ちたいと思う吹雪の根性がこの特訓を乗り越えました。

おかげで夕立のように、全身が光り出して・・・改になれそうです。

でも、夕立のようにお姉さんっぽくはならず、装備が若干グレードアップしただけみたいですw

吹雪は赤城の護衛艦となりますが、彼女が今回の作戦のカギを握っているの?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艦隊これくしょん -艦これ- 第10話

「頑張っていきましょー!」 はぁ~ これが改!?

艦隊これくしょん -艦これ- 第10話「頑張って行きましょー!」

第10話「頑張って行きましょー!」 「改になれ」 提督の残した言葉を実現させるためにトレーニングに励むぶっきー。

艦隊これくしょん ‐艦これ- 第10話「頑張っていきましょー!」

第10話「頑張っていきましょー!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

艦隊これくしょん-艦これ-  ~ 第10話  頑張っていきましょー!

艦隊これくしょん-艦これ- 第1話 ~ 第10話  頑張っていきましょー! 大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)を萌えキャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・セラムン)

艦隊これくしょん -艦これ- 第10話 吹雪ちゃん改への道! 何だこの昭和の香り^^; 艦これがスポ根アニメになったでござる^^;^^; 赤城さん厳しい一面もあるのね。 交戦シーンはやっぱり冷や汗モノ。 今回は吹雪ちゃんより睦月ちゃんが轟沈しないかハラハラしっぱなしでした。 ちょっと焦っちゃったところもあったけど、吹雪ちゃん改になりました! あんまり変わってないような^^; ...

艦これ 第10話「努力の末に辿り付いた吹雪改は果たして戦局を左右する存在となり得るのか」

艦隊これくしょん -艦これ- #10「頑張っていきましょー!」 虚仮の一念岩をも通す。 努力が報われるって素敵なことだ。

艦隊これくしょん -艦これ- 第10話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第10話です。 吹雪ちゃんが一航戦の訓練と二股に挑みます。   第10話「頑張っていきましょー!」 吹雪ちゃんが一足先に鎮守府に呼び戻されたのは改装のためっぽい。 …あとの展開を見ると2人っきりでイチャイチャするために思えるのだがw 夕立ちゃんは机が低いっぽい~。 背伸びしまくってる感がかわいい♪ 暁「私も低いかもしれないわねっ!」 吹雪...

艦隊これくしょん -艦これ- #10

『頑張っていきましょー!』

艦隊これくしょん 第10話 「頑張っていきましょー!」

艦隊これくしょん 第10話 「頑張っていきましょー!」です。 『艦隊これくしょん

艦隊これくしょん -艦これ-  第10話

艦隊これくしょん -艦これ-  第10話 『頑張って行きましょー!』 ≪あらすじ≫ 人類がその制海権を失ってしまった世界。海を蹂躙する脅威、それが「深海棲艦」。その­脅威に対抗できるのは、「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たちだけ――。 深海棲艦に対抗する艦隊の拠点、「鎮守府」。そこは、多種多彩な艦娘が集い、そして日­々の演習などで切磋琢磨しながら、共同生活をする場...

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(3/11)#10

第10話 頑張っていきましょー! 司令官が吹雪を鎮守府に呼び戻したのは 大規模改造を行うためだった。何故だか吹雪がお気に入りの司令官だった。鎮守府を攻撃した機動部隊の前線基地は不明。 机が小さい夕立、改二になるためにインタビューする吹雪。もっと練習メニューを増やさないと。 旧第三水雷隊でMI方面の偵察に向かう。棲地AFの場所を特定したい。深海棲艦機動部隊が出撃すれば棲地の可能性も高まる。 敵...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天