2012-10-28(Sun)

CODE:BREAKER 第4話

桜(CV:日笠陽子)は、またしても門のところで子犬と一緒に寝ていました。

女の子がそんなところで寝ているなんて、とんでもないですね・・・

当然、両親から理由を聞かれますが、桜は適当なことを言っていました。

両親も桜が嘘を言っているのは見抜いていますが、彼女が嘘を付く時は誰かを庇っている時だと知っているようです。

能天気な両親だと思っていましたが、そうでもないようですね。

今朝のお迎えは、何と刻(CV:鈴村健一)でした。

彼は大神零(CV:岡本信彦)と友達だと言っていますが、まったくそんな事実はないようですw

異能の力を使っての大喧嘩w

桜は2人の腕を掴まえて止めているあたり・・・桜もただの人じゃないですねw

刻と桜の先輩・寧々音(CV:ゆかな)は、やはり姉弟のようです。

でも、彼女はその事実を知らない??

今回の仕事は、零と刻の2人掛かりでのミッションのようで、かなりやっかいな感じですね。

異能者の研究をしている施設に向かって行く、零と刻、そして桜。

おかしなマッチョな2人組の異能者もいるし、美しくないね~。

桜の先輩・平家将臣(CV:木村昴)もコード・ブレイカーのようですね。

でも、変なところで優雅にお茶しているのは、違和感いっぱいですw

彼らがコード・ブレイカーとして手を血に染めているのは、誰か大切な人を守るため?

刻が姉の寧々音のためにコード・ブレイカーをやっていることに、桜は気付いたようです。




アニメ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CODE:BREAKER  ~  第4話 鬨の声

CODE:BREAKER(コード:ブレイカー)第1話  ~  第4話 鬨の声 ある日、学校からの帰りのバスに乗る高校生・桜小路桜は、公園で燃えさかる青い炎を見つける。炎の中では大勢の人間

アニメ「CODE:BREAKER」 第4話 鬨の声

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2012/12/21)岡本信彦、日笠陽子 他商品詳細を見る 面白い。後悔するなよ、刻。 「CODE:BREAKER」第4話のあらすじと感想です。 ケリをつける

CODE:BREAKER 第4話

「鬨の声」 Good Morning 桜小路 桜さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天