2015-03-09(Mon)

アハロバター リッチモイスト リペアディープマスク

アハロバター ヘアマスク1

この度は、アハロバター リッチモイスト リペアディープマスクをお試しする機会に恵まれました。

これは、ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる バター&オイル、通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲンをはじめ、84種の潤い美髪成分を豪華に配合したヘアマスクです。

アハロバター ヘアマスク2

早速、シャンプーの後に使ってみました。

リンス、トリートメント、コンディショナーは使ったことがあったのですが、ヘアマスクは初めて使ってみたのでどんな感じになるのか興味津々でした。

香りは、花のようなフルーツのような香りで心地良いです。

時間が経つと、どんどん香りが変化して行くのも楽しいですね。

最初はアップル、ベルガモット、リーフィーグリーンで、中ぐらいになるとローズ、ジャスミン、ライラックに変わり、最後はムスク、アンバー、ピーチとなります。

アハロ式の4大保湿成分(生コラーゲン、セラミド2、生ケラチン、ヒアルロン酸)で毛髪と頭皮を同時にケアしてくれるとあったので、頭皮に問題がある私には期待感いっぱいでした。

髪も頭皮もしっかり潤いで満たしてくれるとのことです。

アハロ式濃潤バター&オイル&ミルク(5種のバター、15種のオイル、6種のミルク)で、あらゆるダメージも芯から集中補修してくれるところもポイント高いと思います。

紫外線やドライヤーなどでのダメージにも効果的なようです。

翌日、実感したのは髪の毛が柔らかくなったかなと思ったことでした。

私は乾燥髪なのですが、洗髪した翌日に起こる髪の毛の爆発もそんなにしなかったのでまとめやすかったです。

潤いのある髪って良いなと思いました。

頭皮の痒みも出なかったので、これは使って行けると思いましたね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天