2012-10-27(Sat)

匿名探偵 第3話

探偵(高橋克典)のところに、帰宅バスの中で痴漢被害に遭い続けている会社員・笹岡恵子(伊藤久美子)から助けてほしいとの依頼が入ります。

探偵が恵子と一緒にバスに乗り込んで、犯人の登場を待っていると、現行犯で捕まえたのは、何と恵子の上司・保坂康則(阿南健治)でした。

保坂があっさりと罪を認めて、今回の件は落着となります。

しかし、今度は探偵が保坂の娘・麻美(小池里奈)の罠に掛かり、今回の痴漢事件の再調査をする羽目になってしまいます。

弁護士の響子(片瀬那奈)に頼んでも、冷たくあしらわれるだけの探偵ですが・・・

探偵は、大家さんの真由美(三浦理恵子)と一平(山口大地)に頼み込んで、痴漢の再調査を行うことになります。

真由美さん、めっちゃ強いw

さすが家賃滞納の罪で、探偵とホテルでSMに興じているだけあって、電気の扱いは上手いのねw

探偵は、どうして保坂がやってもいない痴漢の罪を認めたのかずっと疑問でした。

この裏にはとんでもない事件が隠れていたのね・・・

お向いのエロいお姉さんたちの何気ないヒントで、今回も事件は動き始めました。

事件は見事に解決しますが、またしても報酬なしw

でも、麻美が20歳になったら付き合ってくれるって言っているしね~。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

匿名探偵 (第3話・10/26) 感想

テレビ朝日系ドラマ『匿名探偵』(公式)の第3話『制服を脱がさないで!美少女を襲う2人の痴漢!?通勤バスに(秘)潜入捜査!』の感想。 安定感も出て来たし、面白いし… ...

匿名探偵 第3話

『探偵と世間知らずの女』 「制服を脱がさないで!美少女を襲う2人の痴漢!?通勤バスに(秘)潜入捜査! 内容 探偵(高橋克典)のもとに、笹岡恵子(伊藤久美子)という女性がや

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天