2015-03-01(Sun)

夏季限定販売の大黒冷やしシリーズ

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

大黒冷やしシリーズ1

この度は、大黒食品工業株式会社さまの大黒冷やしシリーズをお試しする機会に恵まれました。

内容は、以下の4種です。

揚げ玉のコクがつゆと合う爽やかな美味しさの冷したぬきうどん

リンゴ酢の効いたはちみつ入りのたれの爽やかな美味しさの冷し中華

そばの香り溢れる爽やかな美味しさの冷したぬきそば

芳醇なゴマの香りと旨み際立つピリ辛麺の冷し坦々麺

大黒冷やしシリーズ2大黒冷やしシリーズ3大黒冷やしシリーズ4

残念ながら、冷し坦々麺だけ写真撮影に失敗してしまって・・・すみませんw

左から冷したぬきうどん、冷し中華、冷したぬきそばです。

好みの問題なのでしょうけど、私は冷したぬきうどんと冷したぬきそばが気に入りました。

インスタントとは思えないほどの食感と味わいでした。

これは、ちょっとオススメです。

夏季限定だそうなので、店頭で見かけたら買ってみたいと思いました。

大黒食品工業株式会社

だいこく屋|大黒食品ファンサイト


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天