2015-02-27(Fri)

アーユルビオ シャンプー/トリートメント D

アーユルビオ シャンプー/トリートメント D1

この度は、世界最古の伝承医学・アーユルヴェーダ発想のベース処方を採用したアーユルビオ シャンプー/トリートメント Dをお試しする機会に恵まれました。

これは、リンゴ幹細胞配合のレッドボタニカルパワーと髪の空洞化を集中補修する生ケラチンを使ったシャンプーとトリートメントです。

リンゴ幹細胞は、収穫して4カ月経っても腐らないリンゴから抽出したエキスなので、髪や頭皮にも良さそうな感じがします。

アーユルビオ シャンプー/トリートメント D2

アーユルビオ シャンプーDは、あらゆるダメージを瞬時に洗い流してくれて、芯から強いツヤ、ハリのある髪を育てるシャンプーです。

78%以上の美容液成分配合で、リンゴ幹細胞、16種のアミノ酸、生コラーゲン、生セラミド、ハチミツと60種の洗髪特徴成分(パワチ、ソープナッツ、ココナッツエキス、オレンジ、ハイビスカスなど)が使われています。

早速、使ってみると、フルーツと花の香りがものすごく良いです。

泡立ちも良いですし、香りのおかげでかなり癒されます。

洗い上がりもずっと香っていて、とても心地良いです。

アーユルビオ シャンプー/トリートメント D3

これは、アーユルビオ トリートメントDです。

パサつきゴワつきも速攻でリペアして、潤いたっぷり美髪へ導いてくれるトリートメントです。

85%以上美容液成分配合で、リンゴ幹細胞、16種のアミノ酸、生コラーゲン、生セラミド、ハチミツと70種の洗髪特徴成分(ツボクサ、セージ、ショウブ、アルガンオイルなど)が使われています。

これもなかなか香りは良いです。

髪の毛の剥がれたキューティクル同士を繋ぎ合わせるナノリペアCMC成分というものが配合されているとのことなので、翌日がとても楽しみでした。

髪の毛がすごく柔らかくなって、まとまりやすくなったことが嬉しいですね。

シャンプーやトリートメントを使っても刺激もなく、頭皮の状態も落ち着いていることもポイント高いです。

香りも朝までずっと続いているので癒し効果も抜群ですし、使い続けて行くことで、髪の状態が良くなりそうなのでかなり期待出来るかなと思いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天