2015-02-21(Sat)

ナチュラル モイスチュア オイルでしっとりケア

ナチュラルモイスチュアオイル1

この度は、ニッピコラーゲン化粧品ナチュラル モイスチュア オイルをお試しする機会に恵まれました。

これは、コラーゲン入りの全身美容オイルです。

ナチュラルモイスチュアオイル2

ニッピ・バイオマトリックス研究所の最新技術で天然の未変形コラーゲンをそのままパウダー化して配合したオイル状保湿液だそうです。

エモリエント効果のあるアボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルが、角層中の水分の蒸散を防いで肌を良い感じにしてくれるようなので、早速使ってみました。

ボトルをよく振って、オイルの中に配合されているコラーゲンパウダーを混ぜてから使うようにします。

ナチュラルモイスチュアオイル3

冬場は、かかとがどうしてもガサガサになって乾燥がひどくなるのでお風呂上りに使ってみました。

オイル状なので、白くひび割れたようにガサガサになっているかかとも、良い感じに潤っています。

懐かしい香りがするので、何かな~と思ったら、アロマテラピー効果の高いネロリ、フランキンセンス、サンダルウッドの香りとのことです。

リラックス効果をもたらせてくれるとのことなので、これは1日の終わりに使うと効果がありそうだと思いました。

ナチュラルモイスチュアオイル4

かかとに使って、しばらくして見てみると、悩みの種の白いガサガサがなくなっています。

ちゃんと潤っているようですね。

オイル状だけど、そんなにベタベタもしていないので使いやすいです。

思ったより良かったので、 ナチュラル モイスチュア オイルは、冬の乾燥対策に使って行きたいと思いました。

また他にも、オイルを手に取って両手で温めてから、全身に塗り拡げてマッサージすると香りと血行が良くなるのとでリラックス出来たり、スキンケアの後に、適量のオイルを顔全体に最後にプラスしておくと保湿力が上がるなどの活用方法もあります。

ニッピコラーゲン化粧品のモニターに参加させて頂いています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天