2015-02-18(Wed)

ユリ熊嵐 第7話

澪愛(CV:遠藤綾)の描いた絵本は、幼い頃の紅羽(CV:山根希美)と大スキだったあの娘の物語でした。

でも、紅羽にはあの娘との記憶がありません。

一体何故?

紅羽は、母と親友だったユリーカ先生(CV:井上喜久子)に尋ねますが、確かにあの娘の存在はあったようですが、忘れた理由まではわからないようです。

一方、紅羽を陥れようとした針島薫(CV:日笠陽子)が、彼女を操っていた黒幕(?)に食べられた?

相手はクマだったようですねwショォック~~w

銀子(CV:荒川美穂)とるる(CV:生田善子)は、紅羽の友達となり、彼女の家の居候として迎えられました。

レキシによると銀子は、捨てられた子供だったのですね。

王冠をずっと頭に付けていたために、ヒトリカブトの銀子と呼ばれていました。

やがて、クマリアが爆発して断絶の壁が出来た時、人間とクマの間で争いが起こりました。

クマの世界で駆り出されたのは、銀子のように親のない子供たちだったようです。

戦いで傷ついた銀子は、幼い紅羽に助けられて、しばらくはあの家にいたのかな。

気が付いた銀子は、ベランダで「スキの歌」を口ずさみます。

それを聴いた紅羽は、彼女が大スキだったあの娘だと気付いたようです。

同じ頃、みんな大スキなハニージンジャーミルクを作っていたるるのところに1通の手紙が・・・

そこには、「罪グマへ」とメッセージが書かれてありました。

やはり銀子は、とんでもないことをやったのかな?



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユリ熊嵐 TokyoMX(2/16)#07

EPISODE 07 私が忘れたあの娘 公式サイトから澪愛の描いた絵本は、幼き紅羽と大スキなあの娘の物語だった。しかし紅羽には憶えがない。思いが晴れないでいたが、高熱で療養中の銀子が口ずさむ『スキの歌』にハッとする。銀子が大切な友達だったあの子…?一方、看病を続けていたるるは「罪グマへ」という宛名の手紙を見つけ、そこに書かれた銀子の罪に驚愕する。 純花の手紙を守った銀子、正式な居候となった二...

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」 感想

人を襲ったら、空爆で仕返しされたクマー。 紅羽の記憶が。 そのとき銀子は……といった感じの内容。

ユリ熊嵐 第7話感想

思い出して良かったね!の後のCパートにユリ熊ァァァ~

ユリ熊嵐 第7話「私が忘れたあの娘」

第7話「私が忘れたあの娘」 弱肉強食 シャケ肉サーモン こんなので・・・くそう、くそう!

ユリ熊嵐 EPISODE 7「私が忘れたあの娘」

ユリ熊嵐 EPISODE 7「私が忘れたあの娘」です。 がうがう、『ユリ熊嵐』も

7話「私が忘れたあの娘」感想

銀子がシャケ肉サーモンと言うのと、紅羽が「熊に殺されたの」と言ったときのるるの顔が可笑しかったです。 ユリーカの正体はやはり針島をクマショックした紫の熊なんだろうなと思いました。

ユリ熊嵐 7話「私が忘れたあの娘」

ユーリカ先生、何か怪しいですね・・・(^^; 星のペンダントを持つ人物が犯人じゃないかって誘導している気が。 TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」(2015/02/25)ボンジュール鈴木商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天