2015-02-18(Wed)

銭の戦争 第7話

赤松金融の地下に隠し金庫があることを突き止めた富生(草彅剛)ですが、監視カメラが設置してあるので容易には近付けません。

そこに心配して赤松金融の外で待っていた未央(大島優子)から連絡が入り、赤松(渡部篤郎)が戻って来たことを知るのでした。

未央は、何とか富生を逃がそうとして、富生が企んでいることを赤松に伝えます。

当然、梢(木村文乃)のお金を狙っているなんて嘘ですが、赤松を外に連れ出すことが出来て、富生は脱出に成功します。

その晩、退院した紺野先生(大杉漣)は、未央から富生の話を聞いて、かなり心配しています。

人の物を無理やり奪った時点で、心が荒んでしまうのね・・・

紺野先生が富生を説得しようと試みますが、失敗してしまいます。

富生は、隠し金庫の暗証番号を解読するために細工を施して、準備万端ですね。

いつまでもぐずぐずはしていられないので、富生は正解がわからないのに金庫破りに行ってしまいます。

心配した未央も、彼には大きな借りがあるからと後を付いて行きます。

誰も信用しない赤松が唯一大好きな人の誕生日が暗証番号なのねw

金庫の中には、推定20億円の大金が積まれていて、未央と2人では持って出られないので、翌日車で運び出そうと計画します。

しかし、その日に赤松に梢の誕生日パーティーに連れて行かれてしまう富生・・・

ボディガードにボコボコにされた赤松は、富生にホワイト化学と彼の父親を陥れたのが青池ファイナンスの早和子会長(ジュディ・オング)だと教えるのでした。

赤松にしてみれば、自分をさっさと切った早和子に対する報復のつもりですね。

富生は、梢を問い詰めますが、多分彼女は何も知らなかったと思います。

富生は、力づくでホワイト化学を取り戻すと梢に敵対心を露わにして・・・

結局は、赤松と組むことになったんですね。

彼に鬼だ怪物だと言われても気丈に振る舞う梢ですが、一人になって泣いていました・・・



人気ブログランキングへ

ドラマ ブログランキングへ



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銭の戦争 (第7話・2/17) 感想

関西テレビ系『銭の戦争』(公式) 第7話『難攻不落宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速』の感想。 なお、原作漫画:パク・イングォン『銭の戦争』も関連ドラマも未見。 富生(草なぎ剛)は、赤松(渡部篤郎)の秘密を探ろうと、夜に事務所に侵入するが、一転してピンチに陥る。事務所の前で富生を待っていた未央(大島優子)は、現れた赤松の姿に慌てる。未央の機転のおかげで何とか難を逃れた富生...

銭の戦争 #07

『難攻不落 宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速』

銭の戦争 第7話

「難攻不落宿敵が隠す大金を奪え…愛憎の加速」 内容 赤松(渡部篤郎)が、どこかに現金を隠していると考えた富生(草なぎ剛)は、 事務所を探し回り、ようやく地下に隠し部屋を見つける。 しかし、カメラがあって近づけない。 そんなとき、未央(大島優子)から、赤松が...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天