2015-02-17(Tue)

夜ノヤッターマン 第6夜

ドロンジョ(CV:喜多村英梨)たちは、ゴロー将軍(CV:檜山修之)のしつこい追撃を受けて、ボヤッキー(CV:平田広明)とトンズラー(CV:三宅健太)はヤッターマンにデコピンをすることを諦めようと言います。

それに反発したドロンジョは、一人で突き進んでしまいます。

一方、残されたボヤッキーたちはまたしても襲撃を受けて、ガリナ(CV:吉野裕行)が捕えられてしまいます。

追撃に次ぐ、追撃でドロンジョは、ある疲弊した村に辿り着いて、干してある柿を手にしようとしますが、それではヤッターマンたちと何も変わらないので、そのまま立ち去ります。

それを家の中から見ていた主人は、干し柿泥棒だと思い込んで、手にパンを伸ばす棒を持って出て来ますが、そこにまたしても機械兵たちが・・・

ドロンジョは追われ、追われて、とうとう負傷してしまいます。

それを助けてくれたのは、干し柿を作っていた家の主人でした。

翌朝になったら、ヤッターマンに連絡を入れるので、それまでに出て行くようにと干し柿もくれました。

ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーは、お互いのことに思いを馳せていました。

やはり仲間は一緒にいなくちゃね。

そんな時、捕まったガリナがお仕置きされることに・・・

ドロンジョは、黙ったままだとヤッターマンと同じだと、危険を顧みずにガリナを助け出そうとします。

手を貸してくれたのは、干し柿をくれた主人でしたが、撃たれてしまって・・・

ヤッターマンに言いたいことは、スカポンターンなのね(笑)

危ないところには、ボヤッキーの作ったメカが来てくれて、何とかみんな助かりました。

ゴロー将軍って、もしかしなくてもアルエット(CV:伊藤静)のお父さん??

一緒にいる機械犬は、一緒に連れて行かれたワンちゃんですよね・・・だからガリナを見て戸惑ったんだ・・・

ゴロー将軍を助けて、操っている黒幕は、もしかしなくても・・・

ドロンジョを助けてくれた主人は、撃たれたことで亡くなってしまったようですが、長い冬からようやく春が来るかもしれないと期待を膨らませていました・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルエットの父親は…… 夜ノヤッターマン 第6話「冬に咲く花」 感想

前回がアレだったので、持ち直した感が。 ゴロー、犬の布石など、今後につながる部分もあった。 ただおじさんは、別に死ななくても良かったかもねー。 以下ネタバレあり。 極限Dreamer(アニメ盤)(2015/01/28)SCREEN mode商品詳細を見る

(´;ω;`)ありがとう おじさん ~夜ノヤッターマン 第6夜 冬に咲く花~

あらすじ(公式HPから抜粋) ゴロー将軍の度重なる追撃により、一時撤退を提案するボヤッキーたち。しかし、ドロンジョは反発。そんな一行が将軍の襲撃を受け、ガリナは捕らえられ、ドロンジョは一人ぼっちになってしまう。離れ離れになって初めて仲間のことに思いを馳せるドロンジョとボヤッキーたち。再会を果たして団結したドロンボーは、ガリナ救出のために奮闘することに。

夜ノヤッターマン 第6話 「冬に咲く花」 感想

ゴロー将軍の追撃と、捕まったガリナ。

夜ノヤッターマン TokyoMX(2/15)#06

第6話 冬に咲く花 ヤッターマンに助けられたゴロー将軍。ドロンボー一味にお仕置きすることを誓う。 ゴロー将軍に追いかけられる。執拗に追いかけられてドロンジョが擦り傷を負う。もうヤッターマンにデコピンするのは諦めませんか。危険すぎます。ボヤッキーの発言にトンズラー、ガッちゃんまでが賛成する。もう良いよ、私一人でも行くからと出発する。でも追いかけてくるのを期待していた。 追い駆けなくても良いの。...

夜ノヤッターマン 第6話 「冬に咲く花」 感想

干し柿のおっさんが犠牲になるとは……。 気絶しただけであってほしいです。 ゴロー将軍の度重なる追撃により、一時撤退を提案するボヤッキーたち。 しかし、ドロンジョは反発。 そんな一行が将軍の襲撃を受け、ガリナは捕らえられ、ドロンジョは 一人ぼっちになってしまう。 離れ離れになって初めて仲間のことに思いを馳せるドロンジョと ボヤッキーたち。 再会を果たして団結したドロンボーは...

夜ノヤッターマン 第6話『冬に咲く花』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第6話『冬に咲く花』 感想(画像付) 逆境にも諦めないレパードちゃんこそが、希望になるかもしれない。 守るために諦めさせるのでなく、願いを叶えるために守る。 役目を変えたボヤッキーたちが良かったです。 ちゃんとした大人の役割ですね!   ゴロー将軍の度重なる追撃により、一時撤退を提案するボヤッキーたち。 しかし、ドロンジョは反発。 そんな一行が将...

夜ノヤッターマン #6

ドロンジョが、ボヤッキーとトンズラーとケンカしてしまうお話でした。 ヤッターキングダムの秩序を乱すドロンボー一味を、ゴロー将軍は絶対にお仕置きすると心に決めています。そして、どこまでもしつこくドロンボー一味を追いかけてくるのでした。そんなゴロー将軍から逃げる中、ドロンジョが負傷してしまいました。それを見たボヤッキーとトンズラーは、一度ヤッターキングダムから撤退しようと言い出すのでした。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天