2012-10-26(Fri)

絶園のテンペスト 第4話

葉風(CV:沢城みゆき)の隠した魔具を探して、真広(CV:豊永利行)と吉野(CV:内山昴輝)は神社の祠の中に。

吉野は「罰あたりだ」と言いますが、葉風は自分の信じている神は「始まりの樹」だけだと言って、涼しい顔です。

真広は、阿吽像の上に乗っていましたねw

鉄病が蔓延して、真広と吉野の周りにも蝶が・・・

何とか子供たちを助けようとしますが、間に合わなかったようです。

鉄病に侵された子供たちを見て、吉野は昔を思い出したようですね。

雨宿りのために誰もいない住居に入り込んで、真広はお風呂を使い、吉野は料理を作っていました。

料理を作りつつ吉野は、葉風に真広との出会いを語っていました。

小学校からの付き合いのようですが、昔は友達じゃなかったようです。

高級車を校門まで乗りつけて来るスーパーおぼっちゃま・真広と普通の子の吉野が急接近したのは、真広が事故に巻き込まれて、お見舞いに行く子がいなかったものだから、先生が無理やり日直だった吉野を抜擢して病院まで連れて行ったことがきっかけだったようです。

真広がバイク事故に巻き込まれたのは、ただの事故じゃなく、彼の父親を憎む者からの故意の殺意だったようですね。

不遜な態度の真広に付き合うのが嫌だった吉野は、さっさと事件を解決して、真広から離れようとしますが、またしても先生は、吉野を「真広係」なんていうものに抜擢・・・

以降、今の状態ですね・・・

真広は、鉄病になった子供たちにお水を供えていましたし、見た目ほどワルじゃないです。



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶園のテンペスト  ~  第4話 罰あたり、ふたり

絶園のテンペスト 第1話  ~  第4話 罰あたり、ふたり ある日、魔法使いの姫君が、魔法が使えない無人島に閉じ込められた。またある日、一人の少年が復讐のために魔法使いと契

絶園のテンペスト 4話

アニメ 絶園のテンペスト 4話 の感想 ガキの頃の話だな。主人公はガキの頃から頭が良かったって感じの話で 後々、この話がきいてくるのかもしれないが、戦闘ないと全然、

絶園のテンペスト 第4話 あらすじ感想「罰あたり、ふたり」

ふたりの出会いは----------!? お話的には続きだったけど、今回は性格も物の考え方も逆なふたりがどうして出会ったか、出会い篇って感じでしたね(^^) なんとか夏村の追跡

(アニメ感想) 絶園のテンペスト 第4話 「罰あたり、ふたり」

投稿者・ピッコロ 絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)内山昂輝、豊永利行 他商品詳細を見る 夏村の追跡を辛くも振り切った吉野と真広。葉風の隠した魔具を回収す

絶園のテンペスト #04

『罰あたり、ふたり』

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

「真広に関わったせいで、僕も遠くに来たものですよ」 とある事故がきっかけで真広に関わる事になった吉野 そして、果実の出現により また村が一つ黒鉄病に襲われる…!   夏村

絶園のテンペスト 第4幕「罰あたり、ふたり」

絶園のテンペスト 第4幕「罰あたり、ふたり」です。 絶園のテンペストも第4幕、ど

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

夏村から逃げ延びた真広と吉野は残りの魔具を回収するため田舎へと移動してたようで 鎖部一族に発見されないようにかなり辺鄙な場所にまでわざわざ用意してたみたいですね 田舎に

絶園のテンペスト 第4話「罰あたり、ふたり」

残りの魔具を探し、とある村に来た吉野たち。 しかしここにも果実が出現! 黒鉄病で村は全滅... 降り出した雨に、滅んだ村の家で雨宿りすることに。

絶園のテンペスト #4

【罰あたり、ふたり】 絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [DVD]出演:内山昂輝アニプレックス(2013-01-23)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 真広係って・・・(;゚д゚) 

◎絶園のテンペスト第四幕「罰あたり、ふた...

 真広:田舎くるのは遠足依頼だな吉野:ズル休みしてたじゃないか→子供が遊んでた:僕達にもあんなころが・・・なかったかπ:本殿のなかに隠すなんて罰当たりだな》ハカゼ:他...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天