FC2ブログ
2015-02-03(Tue)

夜ノヤッターマン 第4夜

ある村にやって来たドロンボー一味は、ボヤッキー(CV:平田広明)とトンズラー(CV:三宅健太)のマジックでお金儲けをしようとします。

でも、10万円なんて誰も持っていないってw

豚のオダさま(CV:たかはし智秋)の成長をみんな待っているの??

ドロンジョのところでは、誰もいわれを知らないけど豚は大事にしないといけないと言われているので、食糧にはならないみたいです。

ドロンジョ(CV:喜多村英梨)たちは、妊婦のミッちゃんと出会います。

ガリナ(CV:吉野裕行)の裁縫の腕のおかげで、具だくさんのすいとんを作ってもらいました。

ドロンジョは、アルエット(CV:伊藤静)にも食べさせてあげていました。

アルエットにとっては、ドロンジョは私の天使なのね。

ここの消費税って80%なの??

めちゃくちゃだね・・・

そんな時、ミッちゃんの夫・ビーネが35年の強制労働の人員として機械兵に連行されてしまいます。

みんな嫌なはずなのに逆らえないので、万歳三唱で送り出しているのね・・・

そこで、ビーネ奪還のために立ち上がるドロンボー一味の姿がありました。

作戦は成功しますが、ヤッターマンを恐れるビーネの密告で、ヤッターマンの部下・ゴロー将軍(CV:檜山修之)に寝込みを襲われるドロンジョたち。

今回のドロンボーのメカは、温泉に入っていたお猿さんがモデルなのかな?

覗きに失敗したボヤッキー、トンズラー、ガリナなのでしたw

結局は密告しても強制労働に駆り出されるビーネと、泣きながら万歳三唱するミッちゃんの姿がありました。

ドロンジョは、ここは地獄だと実感します。

どんな時でも笑っている方が良いですが、泣き笑いは悲しすぎるよ・・・



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ノヤッターマン TokyoMX(2/01)#04

第4夜 湯けむり露天風呂紀行 豚を拾ってきてヴォルトカッツェ。早く大きく育てて食べたい様子。 豚は大切にしなければね。オダさまと名乗る喋れる豚だった。 食べるものも無くお金を稼ごうとするボヤッキーとトンズラー。でもインチキでは無理だった、怒るドロンジョ。ガリナが得意の針仕事で妊婦の裁縫を代行する。お礼にと箸が立つスイトンを御馳走になる。消費税が80%で暮らしも厳しいらしい。 薪を拾いに行って...

夜ノヤッターマン 第4話 「湯けむり露天風呂紀行」 感想

温泉回。出逢った妊婦のミッちゃん。流す涙は強さへと。

(´;ω;`)”恐怖”に敗北 ~夜ノヤッターマン 第4夜 湯けむり露天風呂紀行~

あらすじ(公式HPから抜粋) 妊婦のミッちゃんと出会うドロンジョたち。ところが、彼女の夫ビーネが強制労働の人員としてキングダムの兵士に連行されてしまう。そこでビーネの奪還に立ち上がるドロンジョたち。作戦は成功するが、ドロンジョたちはヤッターマンを恐れるビーネに密告され、ヤッターマンの部下・ゴロー将軍の襲撃を受けることに……。

夜ノヤッターマン 第4話 「湯けむり露天風呂紀行」

「ハッキリわかった。ここは…地獄だッ!」 昔のガンダムパイロットも言ってました…この海は地獄だ、と。 上げて落とすが常套句。“夜ノ”真髄、ここにあり。 タイトル詐欺が酷すぎる「夜ノヤッターマン」第4話の感想。 いや~、なんとなく予想はしてたけど、ここまで落差激しい展開を用意してくるとは(^_^;) 1話以上に「マジかよヤッターマン最低だな」じゃないですかこれぁ。 ...

夜ノヤッターマン 第4話『湯けむり露天風呂紀行、ポロリもあるかもしれない』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第4話『湯けむり露天風呂紀行、ポロリもあるかもしれない』 感想(画像付) ここは、地獄だ…。  ヤッターキングダムの圧制を思い知ることになるレパード。 助けようとした人にまで裏切られる…つらすぎる展開ですね。 前半の温泉展開から一転の鬱エンドでした。  

夜ノヤッターマン 第4話 「湯けむり露天風呂紀行」 感想

ビーネがドロンボー一味を売った時からバッドエンドは 予想していましたが、これは切ない。 ドロンジョはいい女ですよ。 妊婦のミッちゃんと出会うドロンジョたち。 ところが、彼女の夫ビーネが強制労働の人員としてキングダムの 兵士に連行されてしまう。 そこでビーネの奪還に立ち上がるドロンジョたち。 作戦は成功するが、ドロンジョたちはヤッターマンを恐れるビーネに 密告され、ヤッター...

夜ノヤッターマン 第4夜感想

「夜」ノヤッターマン...これはエグい...

夜ノヤッターマン #4

ヤッター・メトロポリスを目指すドロンボー一味は、とある村へとやって来ました。 そこで資金を調達するために、ただの棒を空中に飛ばしてみせましたが、誰も相手にしてくれません。そんな中、ガリナがお裁縫が苦手なミッちゃんのために、生まれてくる赤ん坊の服を作ってあげました。そのお礼として、ミッちゃんの旦那さんが作った水団をごちそうしてくれたのでした。 そして衝撃の事実が明らかになります。な...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天