2012-10-26(Fri)

赤川次郎の毒<ポイズン> 第4話

前回のストーリーの後編です。

中野(木村祐一)は、原田(堀部圭亮)に松井(綾部祐二)からもらった毒を飲ませることに成功します。

そして、後8時間というところで、またしても大変な事件が起こります。

中野の妻・エリ子(遊井亮子)が目を離した隙に、原田が娘の浩子(藤井杏奈)を連れ去ってしまいます。

エリ子が娘を捜し回っていると、原田に出会い、彼は娘の靴下を持っていて「拾った」と信じられないことを言います。

当然、警察に連れて来られて、そこに駆け付けた中野は、怒りで原田を殴ってしまい、弁護士を呼ぶ騒動になってしまいます。

中野は、原田に毒を盛っているので、何とかタイムリミットまでに娘の居場所を吐かせないといけないと必死になります。

中野は警察署に軟禁されてしまいます。

一方、直美(臼田あさ美)は、松井のことを調べていました。

沙織(滝沢沙織)から渡されたコインを調べていて、それがストロバキアで少しの間しか流通していなかったものだと知ります。

そして、ストロバキアの国立大学の薬学部のページに辿り着き、そこに手の甲に「X4」の入れ墨のある男の姿が・・・

しかし、ホームページは秘密警察によってブロックされているようで、ただの薬学部ではないようです。

松井から渡された毒を使用した者には、必ず報いが来るようですね・・・

中野も前例に漏れず・・・

唯一の救いは、死んだと思っていた浩子が生きていたことでしょうか。



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毒<ポイズン> (第4話 ・10/25) 感想

日テレ系ドラマ『毒<ポイズン>』(公式)の第4話『刑事が容疑者を殺すとき(後編)』『(ラテ欄)迫るタイムリミット愛娘を救うため刑事は全てを捨て暴走する』の感想。なお、赤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天