FC2ブログ
2015-01-27(Tue)

夜ノヤッターマン 第3夜

アルエット(CV:伊藤静)は突然、家に現れたドロンジョ(CV:喜多村英梨)たちを自分の願いを叶えてくれるために来てくれた天使だと思い込みます。

ドロンジョに抱きつき、ボヤッキー(CV:平田広明)、トンズラー(CV:三宅健太)に触って存在を確かめていました。

アルエットは、ドロンジョたちがお腹を空かせているのではないかと思って、ご飯の用意をするのでした。

ドロンジョは、アルエットをママと呼んでいましたね。

確かによく似ています。

そんな時、家の中の様子を窺っていたガリナ(CV:吉野裕行)がボヤッキーたちに拘束されます。

ガリナは、アルエットの幼馴染でずっと彼女を守って来たようです。

彼の話からすると、彼の両親もアルエットの両親とワンちゃんもヤッターマンに、でっかいどうの一番端っこにあるヤッター・メトロポリスに連れて行かれて、強制労働の末に工場が爆発を起こして戻っては来なかったようです。

ガリナたちのところには、少ないお金だけが戻って来たそうな・・・

そんな時、ヤッターマンの機械兵がドロンジョたちの捜索にやって来ます。

ガリナが対応しますが、彼はサイコロの目ですべてを決めて来たようです。

ドロンジョたちのことは言わない方の目が出たので、黙っていました。

家の中を捜索された時、ガリナは干してあったドロンジョたちの衣装をごみだと言って燃やして誤魔化していました。

彼らにいつまでも居てもらっては、アルエットに何があるかわからないので、早朝出て行ってほしいと言うガリナ。

ドロンジョたちに、ガリナは徹夜して作った衣装を渡します。

ドロンジョたちは、首都ヤッター・メトロポリスを目指すために早朝出発するのでした。

そのことを知ったアルエットは、泣きじゃくってガリナの言うことも聞いてくれず・・・

そんな時、機械兵たちにドロンジョたちを匿ったことがバレてしまって、ガリナとアルエットは絶体絶命になってしまいます。

そんな時に助けてくれたのは、ドロンジョたちですね。

ドロンジョは、まだ勝てなくても負けなければ良いと言います。

ガリナは今度は自分の意思で、ドロンジョたちと一緒にヤッター・メトロポリスを目指すのでした。

一緒にヤッターマンにデコピンを食らわすためですね。



人気ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜ノヤッターマン 第3話 「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする」 感想

ガリナの決意と新しい仲間。

夜ノヤッターマン TokyoMX(1/25)#03

第3夜 俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする 調理しながら鼻歌でヤッターマンOPを歌うドロシー。 ドロンジョちゃん、私の天使。アルエットに自己紹介するボヤッキーとトンズラー。あなたは豚のブーちゃんね、スープを温めましょう。ドロンジョ様、嘘は言っていません、勝手に勘違いしただけ。 ママ、手伝うよ。がっちゃんが帰って来てトンズラーに取り押さえられる。彼はアルエットの幼馴染のガリナだった。ヤッ...

(`・ω・´)目指すはそりゃそうさ岬! ~夜のヤッターマン 第3夜 俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする~

あらすじ(公式HPから抜粋) アルエットは、突然現れたドロンジョを自分の願いを叶えに来てくれた天使だと思い込んでしまう。アルエットと同様に、両親を奪われたことからヤッターマンに恨みを抱く幼なじみのガリナは、ドロンジョたちと共にヤッターマンにデコピンを食らわすことを決意。一同はヤッターマンがいるという首都ヤッター・メトロポリスに向けて旅立つ。

夜ノヤッターマン 第3話『俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする』 キャプ付感想

夜ノヤッターマン 第3話『俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする』 感想(画像付) ドロンボーらしい衣装にチェンジです(笑) ガリエとアルエットも仲間に加わって5人チームになるのですかね。 ドロンボーらしいノリになってきました♪ 小さな反逆者たちは悪のヤッターマンにデコピン出来るのかな? アルエットは、突然現れたドロンジョを自分の願いを叶えに来てくれた天使だと思い...

夜ノヤッターマン 第3話 「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをすることにした」 感想

ドロンボー一味、格好良すぎ! 天使発言のアルエットに困惑したり巨大メカの相手を押し付け合ったりと ヤッター兵にも個性があるのは意外でした。 アルエットは、突然現れたドロンジョを自分の願いを叶えに 来てくれた天使だと思い込んでしまう。 アルエットと同様に、両親を奪われたことからヤッターマンに 恨みを抱く幼なじみのガリナは、ドロンジョたちと共にヤッターマンに デコピンを食らわす...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天