FC2ブログ
2015-01-26(Mon)

外断熱塗装のリフォームで、快適性アップ

オンテックス1

外断熱塗装を行うと、夏は涼しく、冬は暖かく外気温の影響を受けにくくなります。

我が家も2年ほど前に、屋根と外壁の塗装をしたので、それはよくわかります。

思ったより快適に過ごすことが出来るようになりました。


オンテックスでは、超厚膜の断熱性塗膜で、カビ・シロアリの発生を防いでくれる業界唯一の塗材で、中空バルーンにより断熱効果が期待出来る外壁断熱塗材・外断熱工法E-テックスプロヒート工法があります。

オンテックス2

この工法で施工すると、優れた断熱効果で冷暖房費を節約出来ます。

壁内結露を抑えてくれるので、ダニ・シロアリの発生を抑えて、木材の腐敗を抑えてくれるので、家が長持ちします。

遮音効果もあるようなので、不快な騒音を和らげてくれます。

色んな上塗り材との組み合わせが出来るようなので、家自体の美観を保てます。

水性素材を使うことで、よく発生する化学薬品のような不快な臭いを大幅にカットしてくれます。



確かに外壁や屋根の塗装で、毎日の生活が快適になるのはありますが、ダニ・シロアリの発生を抑えてくれたり、遮音効果があるというのは初めて知りました。

最近は、すごくリフォームも進歩していると感心しました。


外回りのリフォームは、見積もりから打ち合わせ、工事などを含めると1カ月くらいかかります。

内側の工事と違って天候に左右されてしまうこともあります。

担当者としっかり相談して、決めて行くことが肝要です。

家は、手をかけてやると長持ちするので、早めにリフォームする方が良いと思います。

快適さや家自体の美観が無くなって来たと思ったら、無料見積依頼や資料請求を利用してはいかがでしょうか。

オンテックス3


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天